ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 1 1 t h ○へのコメント

もえのきゅん

I MISS You. もえのここあ

あなたはここあの
ほんのいちぶしか知らない
笑われても
それほど 嫌じゃないよ

すべて知るのは無理なのに
ぷきゅはどうして

ぷきゅにしか わかること
ここあだけが 知っていることに
どれも ほんとのこと

すべて なにかの いちぶことに
ぷきゅは気づかない
もう失わないで
それだけでいいのに



まっちゃん〇бωб〇

お疲れさま

昨日は混んでて大変だったね‼
お給仕お疲れさまでした。


土曜日はライブありがとうございました✨

素敵な1週間をお過ごしくださーい。

ピヨ

ピヨちゃんです

きゅうびちゃんだ!ヒヤッハー!!
そっか…応援せねば!(使命感)
次回予告…ピヨバースデーで会いましょう?

拓海

はじめまして!

ぷきゅまるちゃんこんばんは!

覚えてるかな?10/1に17:30から19:30までヘブンズゲートに入国したスーツ着てたメガネかけてる拓海と申します!

がんばれポテトサラダで応援ありがとう!味めっちゃ美味かった!
そしてチェキ撮ってくれてありがとう!

僕は、関西に住んでるので、東京は何かあるときしか行けないので、これからたまにはコメントしようと思います!

ぷきゅまるちゃんって花丸ちゃん推しかな。僕もラブライブ好きで、推しは梨子ちゃんだよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る