ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

○ 1 1 t h ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんは!)




今日はお日様でちょっとだけえっぐすのライブイベントお手伝いしました!




久しぶりのきろくぷろぐみんな元気ー?




最近ぷきゅね、聞き間違いが多いの…




例えばかばん:luggage:→たぱこ:smoking:になって




ぷきゅもずっとかばん:smoking:だめ!って言ってた




本気の本当のほんまにマジでごめんなさい!




ぷきゅはニンゲンじゃないからニンゲンの言語まだ完璧じゃないの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)







許して(・ω・`)






てててててね




最近新制服になったのメイドちゃんいっぱいだあー!







ちゃちゃちゃん:sparkles:




最初会った時から




いつもちゃちゃちゃんって呼んでる(*´∀`)




ちゃちゃちゃん響きいいね!




ちゃちゃちゃんはなんか大人っぽい感じする




できる子だよ!







みくちゃん:sparkles:




みくちゃんとあんまりかぶりーみんしてないのかなぴー(´・ω・`)




みくちゃんと研修生のりずむちゃんなんか顔似てるから




最初分けられなくて(´ω`)どっちもかわいいから:two_hearts:




妹系すぎでこのまま連れて帰りたいー







きゅうびちゃん:sparkles:




最初からきゅうびちゃんはお給仕のことがうまくいかなくて




研修期がちょっと長かったけど




今!やっとその壁を越えられたの!!!えらい!!!




ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




あといつきちゃん!みすみちゃん!しおんちゃん!




また今度写真撮るね:pleading_face:




いつきちゃんとみすみちゃんも天然系キャラ(?)なんだけど




自分なりで頑張ってるのこっちも強く感じるので




ついに見守りたくなるだね(*´ー`*)




しおんちゃんは見た目美人!




この前SNSでしおんちゃんの研修服の写真が載ってたけど




誰??うちのこ??めちゃくちゃかわいいじゃん???最近の新人ちゃんクオリティ高すぎない???




って心で叫びました/(^o^)\




しおんちゃんは思いまままっすぐいくの子だから




その素直さもかわいいと思う:yellow_heart:




そしてそして




私たちのえねこ先生が!!!!




レジェンドにレベルアップしました!!!!!




うれしい!!!!!!大好き!!!!!!!:purple_heart:




いつもへぶんずを見守ってるのお嬢様、ご主人様たち




ご入国したらぜひいっぱいお祝いしてね:confetti_ball:




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● も え の こ こ あ ●


風邪?!大丈夫?(;ω;)


最近ちょっと寒くなってきちゃうから気をつけてね!


あとちゃんと休んでね!



● ピ ヨ ●


この間ご入国ありがとうにゃん!


なんかピヨちゃん(ピヨちゃんって呼んでもいいね?)と話したら


かわいいなーと思っちゃう(´∀`*)


楽しんでよかった!また遊んできてね!待ってるよ♪



● ま っ ち ゃ ん ●


ありがとうにゃん♪


土日も会えて嬉しかった!


ポイント3倍のチャンスうちにちゃんといっぱい飲んだ食ったのかな!( ´=ิ◞౪◟=ิ`)


初のわがままありがとうにゃん:yellow_heart:



● の り ●


やぱりしゅかしゅがかわいいすぎでマネできないよ(´◡`๑)


イベント当日小悪魔あしゅりんもめちゃ可愛かったの!


橋本環奈ちゃんっぽいって感じだった!_:(´ཀ`」 ∠):


残念だけどまた次ね!さらにかわいい服着れると思う!*\(^o^)/*



● み ー ち ゃ ん ●


いいよ大丈夫だよ!


むしろ会いに来てくれて十分嬉しかった!(*´ω`*)


初タペもありがとう!!


この前撮影に行ったので届けるまでお楽しみに♪



● ま み ●


ありがとう:yellow_heart:


9周年だから?コラボカフェ止まらないな気がする(.;゚;:益:;゚;.)


ドリンクチャレンジ頑張って(о´∀`о)


コースターは一発で当たるといいね!


ぜひもう一度しまみに会いたいからご入国待ってるずら:yellow_heart:


今回しまみになったごめんなさい( ´∀`)



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!