ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 1 2 t h ○ い っ ち ょ め ○

○ 1 2 t h ○ い っ ち ょ め ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんにちは!)




今日のぷきゅはいっちょめにいるよー!(´∀`*)




ぷきゅ自体はいっちょめに行ったことないから




ちょっと不安しながらドキドキします!




会いに来てくれたら嬉しいです:pleading_face::sparkles:




いっちょめのお嬢様、ご主人様、メイドちゃんたちも




よろしくね:sparkles:




がんばるびぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







明日も台風が来るらしいから




みんなさんぜひぜひ気をつけてくださいね!




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● ピ ヨ ●


きゅうびちゃんの応援よろしくね!


ピヨちゃんのバースデーが近い?!


ぷきゅは当日でお給仕入ってるかどうかわからないけど


次会ったらハッピーバースデー言わせて:tada:



● 拓 海 ●


こんちか!!!


ありがとう!!最初はお散歩するの時で会ったらよね(*´∀`)


関西からへぶんずへのご入国嬉しかった:yellow_heart:


がんばれポテトがおいしかったのは絶対拓海ご主人様の力ですよ!


でもよかったですね!ぷきゅはおいしいポテトを見ると食べたくなっちゃう:sparkles:


梨子ちゃん推しですね!ぷきゅはGuiltyな梨子ちゃんが好き:smiling_imp:


また次ラブライブのライブの時で会おうね:yellow_heart:


ありがとう:yellow_heart:



● ま っ ち ゃ ん ●


大変だったけど!


エッグのライブを観れるからちゃんと癒された:yellow_heart:


まっちゃんもいっぱい楽しんでたのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


ありがとう:yellow_heart:また次まっちゃんのご入国を楽しみ:yellow_heart:


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!