ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 1 2 t h ○ い っ ち ょ め ○へのコメント

ピヨ

おめでとうをありがとう

言いに来てくれて嬉しかったよ!
ライブも良かったですたい!

もえのきゅん

Never let you go

終点のない 列車なら
よかったのに

陽の沈む窓に映る
憂い顔を気にしている
欲しいものを奪う気持ちが
わかるような気がする今
もしかした ここあが
追いかけてるかもしれない


他には いらない今夜は
一緒になりたい想いを抑えて

二人きりの旅を終わらないで
悲しまなければ
に嫌われても
譲りたくない


しまちゃん

仕事終わりにハロウィンいくよー!

おはなまるー!
へぶんずげぃとのハロウィン初めて仕事終わりに行くよー!

誕生日も10月だから楽しみ〜!

おやすみなさん!!

拓海

こんばんは。

ぷきゅまるちゃんこんばんは!

神田一丁目に留学かな。楽しかった?
いろんなところに行くのいいかもしれないね。

今ね香川県にいるよ!僕神戸に一人暮らししてるけど、地元は香川県なんだ。
元々は今日の朝に帰るつもりが台風のため昨日の金曜日の朝に帰ってきたよ。
平日なので、家に婆ちゃんしかいなかったから、実家でAqoursのライブBlu-rayを見た!
火曜日に神戸へ戻るよ。

秋葉原台風大丈夫か?何も被害がないといいね。

ピヨ

愛のハリケーン

台風の中、留学!?気をつけてね。
きゅうびちゃんのこと…かしこまりーみん!ある意味日本代表として、素敵な思い出作ってあげられるように頑張る!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る