ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 1 3 t h ○ 未体験HORIZON ○

○ 1 3 t h ○ 未体験HORIZON ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんは!)




タイトルのとおり…




ずらまるセンター曲できました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




発売してからぷきゅはずっとお給仕してるので




あんまり練習できなかったけど




やっと!!!




ずらまるのセンター曲をずっと待ってるので踊れるの楽しみ:yellow_heart:




最近もたくさん初めてのお嬢様とご主人様と出会えて




夢の国で楽しんでくれて




みんなさんの笑顔をみてると




ぷきゅも幸せです(*´ー`*)







久しぶりのきろく更新なので




ぷきゅうしょくもいっぱい載せるにゃん:two_hearts:










全部妖精さんが描いてくれたの!:yellow_heart:




ままことのまにらのミニオンは一番こわかった:sob::sob:




でも愛がいっぱい込めてるからおいしかった:yellow_heart:




Tulaliloo ti amo:two_hearts:(大好き!)




それでは!




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● ピ ヨ ●


言わせてって言ったから!もう一度ハッピバー!:tada:


ピヨちゃんが素敵な一年過ごせるように!:two_hearts:


ううん!その日は台風じゃなかったの!大丈夫!心配してくれてありがとう:yellow_heart:


:flag_jp:日本代表って、なんと責任重大じゃ!


おまかせだよ!!( *`ω´)ぷきゅもともにガンバルピィ!




● 拓 海 ●


いっちょめのお給仕も無事終わったよ!


普段より出会えないのお嬢様、ご主人様とメイドちゃんと出会えて楽しかったよ!


秋葉原は大丈夫だったよ!台風の日では夢の国への扉も運行できなかったので↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷


逆に拓海ご主人様は大丈夫でしたか?


お婆ちゃんと一緒にライブみたのかな!いいね!(:point_up:︎ ՞ਊ ՞):point_up:


ぷきゅままもたまにぷきゅをライブみるときに一緒に踊ってくれるの!めちゃ面白かったの!:joy:



● し ま ち ゃ ん ●


ハロウィン当日来てくれるの?!


そうだとしたらうれしい:yellow_heart::yellow_heart:


先にハッピバー言っておくね!!


おやすみなさん!



● も え の き ゅ ん ●


調べたらB'zさんの歌詞だ!


B'zが好きですか!


いつもコメントありがとうにゃん!




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!