ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 1 4 t h ○ おつにゃん ○

○ 1 4 t h ○ おつにゃん ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(おっはよしこ!)




先日へぶんずのグーグールルコラボカフェとQSCSライブおつにゃん〜!




ぷきゅはまだこーゆーのイベント慣れなかったけど




アイドルちゃんのファンの方たちまでも暖かくて




初めてのメイドカフェ体験めちゃ楽しかった




って言ってくれて




ぷきゅもすごっっっっっくうれしい:sob::sparkles:




そしてぷきゅはそんな大人数のご主人様の前に




ライブやらせて




めちゃくちゃ緊張してました:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:




それでも満足そうで帰るのお嬢様たちの顔をみると




心が溶ろけちゃいました:sob::two_hearts:




ごめんねずっとバタバタしていたから




初めてご入国のお嬢様とご主人様たちが楽しめのかな?




って悩むながらまたバタバタしてた:sweat_drops:




せっかく楽しんで入国して体験したいから




その期待を応えないと!




だからね




これからぷきゅもさらにお給仕を精進するために




ガンバルピィᕦ(ò_óˇ)ᕤ






そしてそして




10/31はへぶんずのハロウィンイベントだから




遊びに来てね?




待ってるにゃん꒰。•`ェ´•。꒱۶







Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



ごめんにゃん( ;∀;)


コメくん今日はお散歩に行きました。゚(゚´ω`゚)゚。


明日もきろく更新するのでちょっと待ってて!



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!