ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 1 5 t h ○ はーふわ ○

○ 1 5 t h ○ はーふわ ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんは!)




先に報告があります!




明日というの今日!(10/30)




ぷきゅは:sunny:️いっちょめにいるよー!




ぜひよろしくお願いします:pleading_face::palms_up_together_tone1:






ふわたんのブログをみたのご主人様たぶんも知ってるけど




ふわたんとねずみの夢の国に行ったよヽ(*゚∀゚*)ノ




ハロウィンって言ってもあんまハロウィンっぽくなかったけどww




それでも楽しかった:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:




今回のふわたんはハーフツインだから




#はーふわ だよ!




ちょっとだけ写真載せるねー!










この写真 #foodporn って言うのよ!




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● ま み ●


いつもの仕事お疲れさんです(*´ー`*)


ありがとう:yellow_heart:久しぶりで会えるね:yellow_heart:


めっちゃ楽しみにしてる(*´ω`*)


当日のためにいっぱい練習するにゃん!!!



● し ま ち ゃ ん ●


ありがとうにゃん(*´ω`*)


入国したらライブ入るの待ってる!


この日は絶対楽しそう:yellow_heart:


おやすみなさん:yellow_heart:



● ま っ ち ゃ ん ●


こんばんにゃん:smirk_cat:


ぷきゅは普通にメイド服着るだけど


普段とちょっと違うにするつもりだよ:smirk_cat:


ぜひ見に来てね:yellow_heart:


いつも会えて嬉しかった(*´ー`*)



● け い ご ●


初コメありがとうにゃん:yellow_heart:


元気もらえたから今日も明日もガンバルピィᕦ(ò_óˇ)ᕤ



● ピ ヨ ●


バラエティーアイドル感か…!


あんまり知らないけどちょっと調べてみたら懐かしい感美人でたんておそろし()


でもうれしいありがとうにゃん(*´ー`*)


日本代表ひよっこに任せたよー!:raised_hand_tone1:


いつも入国して楽しんで帰ってたよかったね:yellow_heart:


ぷきゅはピヨちゃんの報告を聞くだけでうれしいにゃん(*´ー`*)


へぶんずの広いステージでのは慣れたけど


こんな大人数でのは初めてだから(.;゚;:益:;゚;.)


でもありがとうね(T_T)


今回の経験として


次こそもっとうまくいける!!:fire:



● 拓 海 ●


それはよかったね!!!!


文字だけみるとすっごく大変って感じがする!!!


賢かったね:thumbsup_tone1:


ね!ね!いい曲だね!(急に変なテンション)


花丸推しのぷきゅが感動しすぎガチ泣いたわ(( ༎ຶ‿༎ຶ ))(オタクやな)


また梨子ちゃんか他のメンバーが一人ずつセンター曲できるといいな!!


なんばで楽しかったかな?


ぷきゅもこれから大阪に行く予定があるから


なんば店遊びに行きたいね!:yellow_heart:



● も え の き ゅ ん ●


もえちゃんのコメ内容はきになったから調べたの!


お米の国へ帰るか…!それでもたまに夢の国に遊んできてね:sob:


忘れたくないから先に言っておく!


ハッピーバースデー!!!



● き ょ ー ち ゃ ん ●


初コメありがとうにゃん:yellow_heart:


きょーちゃんもいくの!うれしい(*´ー`*)


最高の祭りにしましょう:fire:


ぷきゅもどんどん楽しみになっちゃう:fire:




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!