ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 1 6 t h ○ しぷあ ○

○ 1 6 t h ○ しぷあ ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんは!)




先日ハロウィンイベントありがとうにゃんー!:yellow_heart:




主役じゃないけど最高楽しかったです:sparkles:




ぷきゅは仮装してなかったけど




ふわたんと一緒にハロウィンのミミおそろいにしてた(*´ڡ`●)







かわいいでしょ!!




そしてふわたんのクリアスタンドも尊いすぎる







普通に欲しくなっちゃう(*'ω'*)




11月はね




ぷきゅのお祝いがいっぱいあるから




初プレートとか、お花とか




もらえばいいな(*´ー`*)




詳しくは後日!









昨日ね!




あおぴちゃんとしおんちゃんとお出かけー!




しおんちゃんがぷきゅの髪巻きしてくれたのー!




いかがですか(ノ)゚∀゚(ヾ)







二人もかわいすぎる:innocent:




ひさびさにもお買い物に行ったのー!




二人のお洋服はいつもかわいいから




ついに……自分も……




もっとかわいいお洋服着たいな()




もっとかわいい女の子になりたいな()




まぁ、ぷきゅは元ミニオンズ みたいなまる生物だから




オーバーロールの方がいいかな?笑




一応同じもの持ってるけどね( ̄∀ ̄)




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● き ょ ー ち ゃ ん ●


イベントありがとうにゃん٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


当日もバタバタしていてせっかく買ったのにサムライできなかったごめんね(´・ω・`)


でも初へぶんずのイベント楽しんでたのよかった:yellow_heart:


たっくんからチェキ渡したのかな?


次の会える日まで楽しみ(●´ω`●)



● 拓 海 ●


おばけたんオムライス!!!


ぷきゅはめちゃ大好き:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


オムライスとバーグ両方もたべれるなんて最高幸せだね:sparkles::sparkles::sparkles:


ヒトカラかな?43曲ってすごい!


もしかして拓海くん歌うのが得意?(´∀`=)


いつかも拓海くんのライブみたいね(*´∀`)


大阪両方も行きたいけど、


伝説のカオリチャンに会いたいからなんばが優先かな!



● も え の き ゅ ん ●


いつも読んでるよ:woman_gesturing_ok_tone1::woman_gesturing_ok_tone1:


ほんとにいつもあついコメントありがとうねー!


雪?!?!


もえちゃんいまはどこにいるのかなー?




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!