ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 1 7 t h ○ きらきら ○

○ 1 7 t h ○ きらきら ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




ぷきゅはね




昨日から:sparkles:キラキラリボン:ribbon:レベルアップしましたー!







:ribbon:がでかいでかくてめっちゃかわいい:pleading_face::sparkles:




ぷきゅはとおいとおいまるわくせいから来たから




ニンゲンのことも、お給仕のことも




ぷきゅとしてむずかしかったの(´._.`)




たまには間違ったり、他人に迷惑かけたり




ことばが通じない時もあったり




でもここまで来たのはほんとにうれしいの(´;ω;`)♡




そしてそして




なんとなんと




ふわたんも昨日で一緒にレベルアップしたの!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛




研修からずっと見守ってくれてのご主人様から




初プレートもらいました!!:pleading_face::sparkles::sparkles:







ふわたんと一緒に入れたの:pleading_face::pleading_face:




なんとなんと温かいすぎる(*´-`)




これからもお給仕ガンバルピィ!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




ほんとにありがとうにゃん:yellow_heart:





PS.




まにらのミニオンは前よりうまかったので拍手:clap_tone1:




それでも大好きにゃん:two_hearts:





最後は告知です!




11月へぶんずも9周年イベントがあるので




ぜひみんなみんなも一緒に楽しんで遊ぼうー!




:ribbon::angel:へぶんずげぃと9周年イベント:angel::ribbon: ~おかげさまで9周年♡~

ご主人様、お嬢様、


いつもへぶんずげぃとにご入国ありがとうございます♪



この度へぶんずげぃとは9周年を迎えます(*'ω'*):tada:



へぶんずげぃとをたくさん愛してくれて本当に本当にありがとうございます♡



感謝の気持ちを込めて、イベントを開催したいと思います:champagne::champagne::champagne:



さらに!!



11/11 えねこ3周年


11/21 さゆみ半周年


11/23 さゆみBD


11/24 ぷきゅまる半周年

      ふわお給仕100回


11/25 えねこ新制服3周年



たると半周年


ぷきゅまるお給仕100回


このはお給仕200回


るりお給仕300回



のお祝いもあります:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




イベント当日は初心に帰ってみんなで研修服でお給仕☆彡




楽しいイベントにするのでぜひ遊びに来てくださいね:sparkles::sparkles::sparkles:





:ribbon:日時


11/28(木) 11:30~23:00




:ribbon:衣装


研修服




:ribbon:入国特典


:door:過去の周年イベントグッズを持って入国してくれた方限定!9周年記念ボールペンプレゼント!(もちまるデザイン:dango:)


先着になります:pleading_face:はやくきてね:two_hearts:





:ribbon:当日物販


ランダムラミポスくじ…800円


→9周年記念ステッカー


→9周年記念キーホルダー


→9周年記念マグカップ


→9周年記念ライター




:ribbon:予約物販


・へぶんずパーカー…11,000円



カラー【赤・ピンク・黄・オレンジ・白・青・水色・紫・緑・黄緑・黒・グレー】



サイズ【S・M ・L・XL】



から選んでね:balloon:




:ribbon:予約物販


・へぶんず9周年記念セット…11,000円


成長過程アクスタ(3set)、


サイン入り6Pサイズブロマイド、成長過程 チェキ3枚、へぶんずファミリー認定ネームバッチ




・へぶんず9周年記念セットすーぱー☆…30,000円


成長過程アクスタ(3set)、サイン入り6Pサイズブロマイド


、成長過程チェキ3枚、へぶんずファミリー認定ネームバッチ、手旗、通タペ、ハンドタオル





:ribbon:予約特典:ribbon:


11/14までにお花やシャンパン、ケーキのご注文で特典が付いてきちゃうにゃん:relaxed:




通常タペストリー、花束、ケーキ7号、萌えシャンパン


→30秒動画券、サイン券



・王様タペストリー、神様シャンパン、バスケットフラワー、ケーキ8〜9号


→サイン券、45秒動画券、お絵かき色紙



・神様タペストリー、スタンドフラワー、すーぱー神様シャンパン、ケーキ10号以上


→サイン券、1分動画券、お絵かき色紙、お手紙



・シャンパンタワー


→サイン券、5分動画券、お絵かき色紙、お手紙、私物




ご予約は11月14日まで:star:





たくさんのご予約、ご入国まってるにゃん(*'ω'*)




というわけで




:one:キラキラリボン:ribbon: と




:two:お給仕100回:100: と




:three:半周年:congratulations:




少しでもおめでとうって言ってくれるとうれしいです(*´ー`*)




24日はぷきゅの半周年なんだけど




なんとふわたんと100回お給仕Dayです!!




ライブ祭りしたいからこれからいっぱい新曲覚えるように頑張ります!!:fire:




24日は絶対来てね!(*´◒`*)




もちろんイベントも!




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● お す し ●


覚えてるからほめてほめて( *`ω´)


普段へぶんずはQSCS以外の曲流れないから


ラブライブの曲でたら勝手にテンション上がった꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)


ぷきゅもおすし:sushi:といっぱい話したかった!


さすがに能力不足でバタバタしてたばかりで


ごめんにゃん( ;∀;)


花丸ちゃんとは一目惚れだよ(*´∀`)


アニメみたら


似てるところもあって憧れるところもあってどんどん好きになっちゃった!


次はおすしの推しの話も聞きたい!


覚えてコメ来てくれてありがとうにゃん:yellow_heart:



● 拓 海 ●


ありがとうにゃん:yellow_heart:ねずみの国から買ったのカチューシャなの:mouse:


カラオケ楽しいね!ぷきゅはたまにいくけどいつも帰りたくなくなる(о´∀`о)


学生からみんなの前にライブもやったの!すごい!


拓海は元気な曲が好きだね♪


ぷきゅはなんでも好きだけど一番やっぱりロック系かな!


QSCSメンバーはへぶんずでいつも会えるけど


そう言ったら関西のQSCSメンバーも会いたいね(*´ー`*)


会えますように:pray_tone1:



● も え の き ゅ ん ●


卒業のは悲しいね:cry::cry:


でもきっとこれから新しい出会いが待ってる!


りたちゃんもきっと新しい道が待ってるから!



● ま っ ち ゃ ん ●


イベントありがとうにゃん:yellow_heart:


こんなにライブやったのか笑笑


やばりへぶんず最強ψ(`∇´)ψ


これからもよろしくです!!!



● し ま ち ゃ ん ●


こんちかー!!!


せっかくまみちゃんと一緒に入国してたのに


ぷきゅがお給仕時間終わったの悲しい:sob:


でもちょっとだけ顔出せてよかった(*´ー`*)


また会おう!!!!!


今度絶対ライブで一緒盛り上げていこう:fire:



● と き ●


ときの初コメくんありがとう:yellow_heart:


チェキはどんな忙しくても撮りたいもん!


ときの大事な思い出になれるからね(*´ー`*)


くまたんが大好きだね!次もくまたんと一緒入国して:bear::sparkles::two_hearts:


前撮った写真とはなんでしょー?


でもぷきゅのプロマイドはたぶんそろそろ変わるので買うならそのうちに早めにゲットね(*´ڡ`●)


ぷきゅはそんなにモテモテじゃないけど(((;◔ᴗ◔;)))


みんながあたたかくてぷきゅに優しいから:yellow_heart:


ぷきゅの誕生日はもう過ぎたけどそう言ってくれば嬉しい(´◡`๑)


でも11月はお給仕のお祝いもあるから!


ぷきゅも、またときと会えたらうれしい:yellow_heart:



いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!