ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 1 7 t h ○ きらきら ○へのコメント

おすし

遅くなったずら~。。。

ごめんずら~(>_<)
挨拶の()の中がサンシャインになっておる!笑←意識高いw
今回サンシャイン色が濃ゆいわね☆

イベントの日、仕事なんだよな、、
早めだけど、半周年おめでとう♪(*´∀`*)

ホンマに覚えてるんかな?笑
今度会った時に声かけてな!そしたら褒めるで!(*´ー`*)
好きな曲流れるとテンション上がるよね!!
その気持ち凄くわかる。。ワイも職場で好きな曲流れたら楽しくなっちゃうし♪(o・ω・o)

あの日は忙しかったから、能力不足とか気にせずにね♪笑
今度まったりした時にでも話しよう!(^o^)
はなまるちゃんの似てる所とか、さしつかえなかったら教えて欲しいな☆

約束は守るタイプだと勝手に思ってる、、笑←

じゅんちゃん

初コメント

初めまして!ステラ・ルーちゃん持っていたご主人様です!何度もお会いしていたがわたしのことわかるかどうか分からなくて、昨日は初チェキ撮れて嬉しかった

まなみ

大人になってもきっと忘れない 大切な思い いつまでもずっと。♡゜

みんなの愛をこれまで以上に感じました






全てが、、楽しかったなぁ。




そして、、あっという間でした…。



あぁーー

みんなの事が好きすぎます



だって、あなたを好きって言ってくれるもんっ!笑



あなたを好きなみんなっ

だーーーいすきっ!



ありがとう





いろいろあったけど



だけど

今思い返してみてもやっぱり幸せだったなぁ



まなみ

大人になってもきっと忘れない 大切な思い いつまでもずっと。♡゜

みんなの愛をこれまで以上に感じました






全てが、、楽しかったなぁ。




そして、、あっという間でした…。



あぁーー

みんなの事が好きすぎます



だって、あなたを好きって言ってくれるもんっ!笑



あなたを好きなみんなっ

だーーーいすきっ!



ありがとう





いろいろあったけど



だけど

今思い返してみてもやっぱり幸せだったなぁ



ライブ

最高だったよ

ケーキもタペストリーもとてもとてもうれしかったのです♡♡







……楽しかった!



めっちゃ楽しかった!!!!!!





2年半やってきたお給仕の中でほんとに1番楽しかった。


…楽しかった!!!!!!!


心がずーーーっと笑ってた気がする( ´∩。・﹏・。∩` )♡




ピヨ

ふわまる?ぷきゅふわ?

コンビだね〜 揃って、おめでとうだ!
ハロウィンも楽しかったけど、今月は周年イベントだから凄い予感しか!(天使ハイボール飲むぞ!笑)最近は常連さんとも絡めるようになって嬉しい毎日だよ♪有難いね。

拓海

こんばんは。

ぷきゅまるちゃんこんばんは。

キラキラリボンおめでとう。ついになったんだね。

ロック系さ間奏のときに頭を上下に降るヘドバンとかリズムにのって、歌うのが最高だね。

11月はめいどりーみんに遊びに行こうと思ってるんだ。
どうでもいいけど、ちょっとした記念としてね。
実は、11月13日でめいどりーみん初入国から、一年半を迎えるよ。あっという間だね。いまだに初めて入国したことを覚えてる。
記念として行くのはいいかもしれないね。

それじゃおやすみなさい。

しまちゃん

ふわふわなリボンだー!

こんちかー!

ぷきゅまるちゃん半周年とレベルアップおめでとう。

たっくん

ぽきゅおめ!!!
お祝いしに行くからふわふわと待っててな〜!!!

きょーちゃん

きらきらリボンおめでとうー!

改めてきらきらリボンおめでとうー!
今月はぷきゅまる先生のお祝いいっぱいだね〜!
ふわちゃんとお揃いのチェキ欲しくなっちゃう

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る