ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 1 8 t h ○ 感謝 ○

○ 1 8 t h ○ 感謝 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんは!)




この間みんなさんの:congratulations:️ありがとうにゃん:yellow_heart:




ぷきゅね




自分のプレートを持って写真撮りたかったけど




終わって写真を確認すると




まさか




まさか




\\ ふわたんのプレート持ってたよん //







しかもめちゃいい感じの一枚(´・∀・`)




撮り直そう(。-∀-)








改めてプレートありがとう:two_hearts::sparkles:




その日ふわたんと一緒焼肉にも行ったぜ:call_me_tone1:




めちゃくちゃおいしくて、コスパも狂ったほど強かった:drooling_face:




デブになってほとんど歩けないくらい食べすぎた(´._.`)




その後からたまたまAqoursのたい焼きが目の前にいて…




たまたまコラボの最終日ってみて…




もう食べられないよって思ったら…







いただきました。




(╹◡╹)




帰る道はしんどかった(((;◔ᴗ◔;)))




でもまるびぃーもらってよかった:pleading_face::two_hearts:




最近のブログふわたんの出現率高いすぎってやっと気がする(*´ー`*)





追記







当日ぷきゅうしょく byまま(まにら)




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● きょーちゃん●


ありがとう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


なんでいつも先生付けてるの〜〜(°_°)


お祝いに来てくれてほんとにうれしかった:pleading_face::two_hearts:


いつも遠いところから入国しに来てえらいそしてありがとう:pleading_face::sparkles:


次に来たらまたいっぱいチェキ撮ろうぜ:call_me_tone1::sparkles:


ぷきゅとミニオン(プレート)ちゃんと食べたかい:call_me_tone1:



● たっくん●


待ってた〜〜!ありがとう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


ぷきゅまるです(´・_・`)


知らないところでユニットタペ入れてくれてありがとう:pleading_face::sparkles:


ふわぷきゅのユニットネーム考えないと:thinking:


#今日も一日ふわわたいむ〜:cloud:



● しまちゃん ●


ありがとう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


そしてしまちゃんとの出会い3ヶ月おめでとう:congratulations::sparkles:(勝手に)



● 拓海●


ありがとう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


そーそー!ロック最高だねー!ヘドバンもいー!


ぷきゅもバンドサウンド大好きから:sunglasses:


いつかもロック系のライブしようかと!


おおー!11月拓海もお祝いがあるにゃんー!


一年半もけっこう長い!!すごい:tada:おめでとう!


これから2周年、5周年も作ろうぜ:call_me_tone1::sparkles:



● ピヨ●


ありがとう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


ふわぷきゅ?かな?なかなか決められない(°_°)


9周年だからまじやばくなるよ〜〜ゲッ(☞ ՞ਊ ՞)☞ツ!


ピヨちゃんはいつも天使たち頼んでる気がする(*´ー`*)


天使たちの仲間ですか?:innocent:


常連さんたち仲良しいいね(*´꒳`*)


一緒に盛り上げられるしね!!:fire:



● まなみ●


いっぱい愛をもらった!!!ありがとう:yellow_heart:


まなみが楽しんでたらぷきゅも幸せです:two_hearts:


また一緒に素敵な思い出を作ればいいね:pleading_face::sparkles:



● じゅんちゃん●


初コメくんありがとう:yellow_heart::yellow_heart:


もちろん覚えてるよ:sparkles::sparkles:


いつもかわいいルーちゃん連れて来て癒される:two_hearts:


そして先日お姫様も連れて来てうれしかった!(*´꒳`*)


お姫様めちゃ可愛かった:pleading_face::two_hearts:


また今度連れて来たら一緒遊びたいにゃん(*´艸`*)♪


やっと初チェキ撮れてよかったね!(●´ω`●)


またいっぱい撮ろうぜ:call_me_tone1::sparkles:

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!