ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 1 8 t h ○ 感謝 ○へのコメント

はな

Do you like tot toko hamu tarou?

Do you like Japanese animation?

Do you like tot toko hamu tarou?

Do you like maid?

Do you like cocoa ?

Do you like niigata?

Do you like shibuya?

Do you like snow?

Do you like rain?

Do you like typhoon?


Yes, I do.?

No, I don't.?

ぷきゅちゃん 英語で会話しょう

はあと

お耳が大変だー。

ぷきゅーーっ

お耳に8つぴあす開けたよ

お口にぴあす3つ

ありがとう

夜暗いから転ばないでね

おすし

ずら~♪

ぷきゅちゃん、オッス!笑
前回のコメ返するの忘れてたわね、、すまぬ、、。。
あっちにも後でコメントするし良かったら見てね☆

キラキラリボンおめでとう!(*´∀`*)
確かに、ふわちゃんプレートのぷきゅちゃん盛れてるわね!(o・ω・o)
良きまる!(^o^)

サンシャインのたい焼きなんてあったのねッ!?
しかも姉妹のって、意識高いわね!笑
しかも推しを引くとか、、引きの強さヤバくない?笑
羨ましい!(*´ー`*)

たっくん

ぽきゅ!初めまして!!!

ふわわ〜と仲良しでええな!!!ありがとう(?)

せやな、ユニットネーム期待してるやで!先生!

しまちゃん

プレート可愛い

ぷきゅまるちゃん
おはなまるー

プレート可愛い
Aqours焼きも美味しそう!
両方とも食べた事ある美味しかったー!!
(*´ω`*)

ぷきゅまるちゃんの半周年とへぶんずげぃとの9周年
参加出来なくなってしまったので
今度行く時におめでとうと言わせてほしいです。

おやすみなさん!!

ピヨ

先生、こんにちは!

天使のハイボール…きっかけ忘れたけど、コークハイが好きだからねf(^_^; へぶんず 繋がりかな?(天使だけに)
ふわちゃんとは良きコンビだね!二人を推してる方にも絡んで貰えて嬉しいよ。

じゅんちゃん

追加

是非可愛いお姫様(姪)と遊んで下さい(^.^)(^.^)\(^o^)/\(^o^)/

きょーちゃん

ぷきゅまる先生!

ぷきゅまる先生っていう言葉の響きめっちゃ言いやすいから!(笑)
まだ半周年とお給仕100回のお祝いもあるし絶対祝いに行くからな〜!
ふわちゃんとのユニットライブ見たいからサビだけじゃなくてちゃんと全部覚えてね!

じゅんちゃん

追加

是非可愛いお姫様と遊んで下さい!(^.^)(^.^)

じゅんちゃん

こんにちは

ぷきゅまるちゃん可愛い

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る