ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 1 9 t h ○ 100回 ○

○ 1 9 t h ○ 100回 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(おっはよしこ!)




2つ報告があります!!




:one:




今日でぷきゅのお給仕100回目迎えになりました!!




なんだか




研修から新制服からのキラキラリボン




あっという間のことみたいだね




ぷきゅの100回の中で出会ったのお嬢様とご主人様たち




この絆はずっと忘れらない:yellow_heart:




今日も:sunny:️へぶんずで待ってるにゃん:sparkles:




:two:




数日前の公式SNSみたのかな?




ぷきゅは進化しましたー!







ショートになりましたー!\\\\٩( 'ω' )و ////




似合うかな??




どっちが好きかな??




ぜひ生ぷきゅをみにきてー(╹◡╹)




そしてそして




昨日はご主人様たちからお花もらったの!!







ぷきゅはオールスターと関係ないけど




まさかお花もらったのうれしい:yellow_heart:




改めてありがとう:yellow_heart:




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ごめんにゃん(´._.`)


今回のコメ返くんはお散歩に行った(´._.`)


次のきろくでちゃんと帰るね!


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!