ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 2 0 t h ○ 半周年 ○

○ 2 0 t h ○ 半周年 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんはー!)




先日




ぷきゅの半周年で




お祝いしてくれた




のご主人様たち




ありがとうにゃーーーーーん٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛




一つ一つのプレート




ぷきゅにとっても全部だいじな宝物なの:yellow_heart:




なによりこの日を覚えてくれて




とっっっっても幸せです:two_hearts::two_hearts:







(ふわたんの一個入っちゃった:flushed:




その後シークレットチームのかわいい子たちとご飯にいったー:rice:







(きゅうびちゃんもいたけど先に帰ったごめんね:pleading_face:




研修ののぞみちゃんもそろそろ上がるの:pleading_face:




みんなさんぜひ応援してあげてね꒰。•`ェ´•。꒱۶




28日へぶんずのイベントもきてね!!




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● じゅんちゃん ●


ありがとう:yellow_heart:


またお姫様連れてきてー٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


姪なんだ!仲良しいいね!:two_hearts:


チェキとかも撮ろうね!



● きょーちゃん ●


響きか( ˙-˙ )ゆるす…


日曜日で頑張ってへぶんずまで来てくれてプレートもありがとうれしかったにゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


いつも遠いから来れてお疲れ様でちゅたっえらいえらいっ(*´꒳`*)


ふわたんとのユニットライブ…また次リベンジしたいなー:innocent:


きょーちゃんは輝夜がオキニから今度ちゃんと大きなうちわ持っとる:call_me_tone1:


イベントの日まで待ってる:two_hearts:



● ピヨ ●


天使との繋がりですか笑笑


最近悪魔ともできたねー!


この前コソコソメッセージ書いてるのピヨちゃんをみたらかわいいなーと思っちゃった(*´∀`)


とろきゅうびコンピもピヨ得で嬉しいよね(๑・̑◡・̑๑)


来月とろちゃんのお祝いがあるので楽しみ:flushed:



● しまちゃん ●


おっぷきゅまるー!


たい焼きおいしいよね:yellow_heart:なにより推しがおいしいだよー!:yellow_heart:(意味不明)


しまちゃんが参加できなくて残念だけど気持ち受け取ったよありがと(●´ω`●):yellow_heart:


来れる日まで完璧になれるように練習するぞいー!!!



● たっくん ●


初めましてぷきゅです( ˙-˙ )


てゆーかユニットネームぜんぜん思い出せない(((;◔ᴗ◔;)))


でもぷきゅにもプレート入れてくれてありがとう:flushed::yellow_heart:


たまにたっくんと電波繋がない場合があって申し訳ないです…(´-`).。oO



● おすし ●


おっす!:sushi:りょーかいっす!


ありがとう:yellow_heart:ふわぷきゅプレートほぼ一緒入れてるからよく間違えたね:joy:


そー!キャラはランダムだったけど姉妹である意味で当たったね꒰*✪௰✪ૢ꒱


花丸ちゃんのコースターはそこのオタクさん交換したからオタクさんに感謝です:pray_tone1::pray_tone1:


未熟DREAMERいいよね…!!!


三年生推しじゃないけど去年ドームライブで動画流れたらついに泣いちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


おっすしはボブ系好きね…_φ(・_・


実はぷきゅもショート好きだから…!


ショートも似合うの女の子が憧れて…!あみなちゃんとかちぃちゃんとか(*´꒳`*):yellow_heart:


初めて会った以来:sushi:とぜんぜんかぶりーみんしてないから


もうちょい顔出さないとぷきゅ覚えなくなるよ?(ㆀ˘・з・˘)


うーそぴょん:rabbit:おっすしと会える日までまってるにゃん:cry:



● はあと ● 178 ● はな ●


よくわからないけどコメくんありがとう!(°▽°)


Let's talk!( *`ω´) って感じかな!



● せんせい ●


ありがとう:yellow_heart::yellow_heart:


せんせいの名前もとても印象的だったから


その前も一回?くらい会ったことあって


ゆっくりせんせいと話せなくて残念だにゃん↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷


まさか関西から来てくれたのー!


次へぶんずへご入国かぶりーみんできればいいなー!(*´꒳`*)



● けいちん ●


ぴょんっ!:imp:


ちゃんとできてるじゃん:clap_tone1:


けいちんは堕天使のリトルデーモンだから忘れたらヨハネからお仕置きよ?:smiling_imp:


ありがとう:yellow_heart:また待ってるにゃん:yellow_heart:



● まっちゃん ●


ふわぷきゅのお祝い覚えてしに来てありがととてもうれしかったにゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`):yellow_heart:


毎回まっちゃんと会えるうれしいにゃん(*´꒳`*)



● まみ ●


まみちゃん(´;ω;`)ありがとう:yellow_heart::yellow_heart:


ううん、逆にいつもコメくんしてくれてありがとう:yellow_heart:とてもうれしいにゃん(*´꒳`*)


ぷきゅもしまみに会いたいから大人しく待ってる!!!



● 拓海 ●


ありがとう!:yellow_heart:


なんばとおたろーも一年半か…!


この一年半間で素敵な思い出がたくさん残ったそうね(*´꒳`*)


ぷきゅもそろそろ関西りーみんデビューするので楽しみなー(*´ڡ`●)


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!