ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 2 1 s t ○ 研修Day ○

○ 2 1 s t ○ 研修Day ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんはー!)




先日




へぶんず9周年イベントありがとうございました!




メイドちゃんと妖精さんたちもお疲れ様でした!




当日は研修服Dayなので




ぷきゅも久しぶり研修服着たよ(๑`・ᴗ・´๑)




どうかな???







ふわたんが写真ないって言ったからふわたんとのツーショットもどうぞ:fingers_crossed_tone1:







ぷきゅは研修の時雰囲気が全然違う




ってご主人様たちがそう言った…




確かにぷきゅ最初はほんとに自信がなくて




人見知りなんで




怒られるのもめっちゃ怖くて




あんまり人と話せなかった気がした




それにお給仕こともうまくいかなくて




新制服に上がっても自分がふさわしいのかなと疑っていて




でもね




たくさんの経験を重ねて




そういうの考え方を捨てたいと思った!




目の前のことだけ専念して




いっぱい考えるのもめんどくさいから!




とりあえずやれることは全力で頑張りたいと思うᕦ(ò_óˇ)ᕤ




最近ぷきゅを応援してれるご主人様少しずつできて




こんな不器用なぷきゅなのに




ほんとに泣けるくらいうれしいです(´;ω;`)




それはぷきゅの頑張った証だと、勝手に思ったけど




お会いに来てくれるだけで元気貰えて頑張れるから!:yellow_heart:




ぜひ今後ともよろしくお願いします:pleading_face:






実はぷきゅ研修の時あんまり写真撮ってなかった:joy:




一枚だけ載るよーー







ちなみに研修ぷきゅチェキ持ってるのご主人様たち




黒歴史のぷきゅを大事に隠してください笑笑




なんでぷきゅ以外のメイドちゃんは新人からずっとそんなにかわいいの??




例えばこの子







もんちゃんいただきますっ:pray_tone1::pray_tone1::two_hearts::two_hearts::two_hearts:




もんちゃんとのぞみちゃんも新制服に上がったからみんなお祝いしに来て〜




ちぃたん、あしゅっしゅ、みおん、さゆみも!よろしく!




最近お祝いこといっぱい楽しみなあ(*´ω`*)




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● きょーちゃん ●


むしろこっちが大満足だよありがとう(´;ω;`)


あれ心臓に悪かったの?笑


じゃあ癒してあげるよ☆٩( 'ω' )و 


今日は珍しいお一人ご入国しにきてくれて


ちょこらちゃんの研修チェック手伝いも


ありがとうにゃん:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


ちょこらちゃんの成長楽しみだね(๑`・ᴗ・´๑)



● けいちん ●


けいちんのテンションホントにやばかった笑笑


大好きなイベントだからね( *`ω´)


確かにけいちんはいつも研修ちゃんに優しいだね(*´-`)


それよりヨハネのバーカ着られるために頑張って下さい笑笑



● 拓海 ●


改めてありがとう:yellow_heart:


情報ありがとう!!!これじゃオタロード行かなきゃ…!


ここちゃんもちょっとヨハネっぽいって感じじゃない?


会えるの楽しみになる(*´ω`*)

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!