ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 2 0 t h ○ 半周年 ○へのコメント

おすし

また遅くなっちゃった、、笑

間違えてるのも良きだね!笑
そこも良い所ってポジティブに考えようぜ!(^o^)

ランダムでまさかの姉妹を引き当てるっていう強運の持ち主やん!笑
その運をください!笑
花丸ちゃんはヲタクとトレードしたのね!(o・ω・o)
そういう時のヲタク同士の助け合いって良いよね~♪
自引きって中々できないよね、、ぴえん。。

未熟DREAMRは、エモエモのエモですよ、、(/o\)
三年生推しじゃなくても感動して泣いちゃうよね!笑
しかいうワイも三年生推しではない、、

ボブ系好きなんだよね!(^o^)
長い髪とかやとポニテは最高やね!(o・ω・o)
最近ぷきゅちゃん髪切ったから見てみたさ☆
ちぃちゃんとかあみなちゃんとかの長さ良いよな♪(*´∀`*)

すまんな、、(>_<)
ワイ実は遠征してる人やから、行けても1ヶ月に1回とかやねんな、、ぴえん。。
まあ、ぷきゅちゃんの記憶力に期待してるね!笑
ちゃんと覚えててね!(*・ω・)

拓海

こんばんは。

ぷきゅまるちゃんこんばんは。

改めて半周年おめでとう!

今日ヘブンズイベントだよね。楽しんでね。

大阪のめいどりーみん行くなら、なんば店もだけど、オタロードも是非行ってほしい。
オタロード店は、egg Westになったここちゃんがいるよ。ここちゃんもラブライブサンシャイン好きで、ヨハネ推しなんだ。
この前一緒にチェキ撮ったとき、僕は梨子ちゃん推しだから、Guilty kissポーズしたよ。すっかりここちゃんのリトルデーモンになったね。

それじゃおやすみなさい。

きょーちゃん

こんちか〜

半周年とってもおめでたいですわね〜!
わたしもお祝いできて大満足(●︎´▽︎`●︎)
ふわちゃんとのユニットライブあれは尊すぎて心臓に悪いからまた見させてもらいます!(?)
輝夜好き好きオタクだから大きいうちわバージョン楽しみにしてるよ!!
ではではまた明日〜( 'ω' )〜

Keichin

28日ね

何もなければ28日入国するよ
研修服ですよ(*´ω`*)
大好き過ぎて当日の私のテンションヤバそう
その日に授与式もあるからそれまで入れたらいます
それでは またにゃ(ФωФ)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る