ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 1 9 t h ○ 100回 ○へのコメント

拓海

こんばんは

ぷきゅまるちゃんこんばんは。

お給仕100回おめでとう。
ショート可愛いよ。似合ってるよ。

14日の木曜日になんば店へ入国したよ。一日遅れたけど、めいどりーみんデビュー一年半ってことでオムライスにメッセージ書いてくれた。

そして日付変わって本日は、初オタロード店からちょうど一年半です。
本日友達を連れてなんば店へ行ったあと、オタロード店へ行きます。

それじゃおやすみなさい。

まみ

お久しぶりです!!

コメント久々になってしまった……

ぷきゅまるちゃんお給仕100回おめでとう♪
きらきらリボンもおめでとう☆(´,,•ω•,,`)

ショートヘア似合ってる!めちゃくちゃ可愛いね♡
また弟と都合が合う時に遊びに行きます!!

しまちゃん

ハァ〜イ( ^ω^ )

おはよしこ!!

今、YouTubeにてサンシャインやっていますね!

ショート似合ってる
(*´∇`*)
なかなか未体験horizon見に行けず…
必ず見に行こうと思います。

おやすみなさん

まっちゃん〇бωб〇

やっぴー\(^_^)/

ぷきゅまるちゃん

お給仕100回

おめでとう\(^_^)/

ショートヘアお似合いです!

Keichin

だから

ヨハネ!善子じゃなくてヨハネよ!
このやり取りしばらくやってないわ(笑)
オッサンやから記憶曖昧やし(;゜∀゜)
ショートもいいね
それでは元気でな

きょーちゃん

お給仕100回おめ!

ぷきゅまる先生こんちか!
改めてお給仕100回おめでとう〜!

おすし

おは、よしこー!笑

ヨハネだってばッ!?って聞こえてくるわね!笑
最近YouTubeでサンシャインの期間限定で動画上がってるから見たけど、やっぱり面白いし感動するね!(o・ω・o)
未熟DREAMERは話も良いし曲も良いね!(^o^)

髪型は、はなまるちゃん意識した(違ったらごめんね、、涙)長髪も良かったけど、ワイはボブ系の髪型好きだよん♪(*´∀`*)
結論・どっちも似合ってる!!

せんせい

おめでとう☆

お給仕100回おめ☆

昨日一昨日とオールスター参加してました
今はもう関西に戻ってますので
遠くから100回を祝っておきます

昨日のサンシャインライブが印象的だったのでコメントしました
またそのうちヘブンズ行きます

ではでは~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る