ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 1 6 t h ○ しぷあ ○へのコメント

とき

さしすせそ!

こんにちは/こんばんは

ぷきゅにゃん はじめまちてでちゅわ。

名前は '' とき '' って言うでちゅわ。

前は混んでるのに チェキいっぱい 撮ってくれて 嬉しかったでちゅわ


あ そうそう
オムライスかわいいクマさんの絵書いてくれたね

私 クマのぬいぐるみが好きなの



前撮った写真があれば
買いたいな
ブロマイドでも



優しい顔に見えるから
女の子にモテモテだった?

ぷきゅちゃんの誕生日お祝いに行けたらいいなー




また 会いたいです。


時間があれば コメント入れるねっ!




しまちゃん

こんばんは!

ぷきゅまるちゃんこんちかー

ハロウィンお疲れ様でした!
少し会えてよかった
ハロウィンのイベント楽しかったよー
(*^ω^*)

今度行く時は、
未体験HORIZOのLIVEを楽しみにして、
行きたいと思います。♪

おやすみなさん!

まっちゃん〇бωб〇

こにゃにゃちわー

イベント24
お疲れ様でした✨

めちゃ楽しかったです(^^)v
←4時間で22曲みれた(笑)

11月もよろしくです。

もえのきゅん

どうしたらいいの??

大好きな りたちゃん(ひみつきち)が卒業しちゃったよ~~~。
りたちゃん卒業4日が過ぎたけど 、まだ りたちゃんのコメ返and写真見ると、涙止まんなくなっちゃうの。



どうしたら いいの??
ここあわかんないよーーっっ
ぷきゅちゃん help mee~~~~~。



卒業式は わるきー/ ショコラ・らぶ いいよね


拓海

こんばんは!

ぷきゅまるちゃんこんばんは!

カチューシャ可愛いね!ハロウィンのプチコスプレかな?いいね!

歌うのが得意っていうか好きだね。カラオケで90点以上はなくて、80前半か後半だね。
ちなみにみんなの前でライブしたことあるよ。高校生の時ね。
歌ったのは、ソナーポケットのXmasラブストーリーと完全燃焼ダイヤモンド!を歌ったよ。

もし僕がみんなの前で歌うなら、ソナーポケット、ナオト・インティライミ、高橋優かな。
ソナーポケットはラブソングと元気ソング
ナオト・インティライミは、ラブソングや元気ソング、ノリノリソング、クール(ダンス)系もあるね。
高橋優はバラードとロックだね。
ぷきゅまるちゃん的には、どれがお好みかな?

なんば店かおりちゃんもそうだけど、まぁむちゃんも会ってみたいね。QSQSのメンバー揃ってとか。

おすし

おっす!

ハロウィンイベントの時に、ひょっこり現れた者です!笑
覚えてるかはわからないけど、チェキも撮れて良かったなり♪
ラブライブの曲流れてる時の、ぷきゅちゃんテンション高くて良かったわね!笑
ラブライブの話もしたかったんだけど、ぷきゅちゃん緊張してたのか忙しかったのかな?あんまり、できなかったね、、ぴえぴえ。。。
ぷきゅちゃんの推しは、はなまるちゃんってのは聞いたけど…推した理由とか聞きたかったな、、笑
プラスで今度はワイの推しの話も聞いてくれよな!(o・ω・o)
良かったら、おねしゃす!(*´ー`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る