ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 1 3 t h ○ 未体験HORIZON ○へのコメント

もえのきゅん

あつまるなあ(U/// 'ᴗ' ///U) はわ~

最後は
1日貸し切りして


たくさんのお花 で虹作りたいなー

虹って 何色だっけ??
7だっけ?
8だっけ?


ぽぽぽ ぽーんもいっぱいしないなー。

しゃんぱん全部 からしたいなー。


炊飯器ねっ またねっ
じゃあ

拓海

こんばんは!

ぷきゅまるちゃんこんばんは!

台風は大丈夫だったよ。夜に強い風が吹いてたね。日程変更しといて良かった。もし変更しないでこのままいったら、電車動いてなくて、さらにバス停近くの看板が落下したんだ。危なかった。

Aqours未体験HORIZON僕も聴いたよ。いい曲だね。他の2曲もまた違った感じで良かった。

日付変わって、なんばへ遊びに行ってくるね。それじゃおやすみなさい!

ピヨ

プレーンオムライス

ぷきゅ〜
まる。 プロフ写真、懐かしいバラエティーアイドル感があるよ。日本代表…楽しい思い出を作ってあげる。世界的計画なのだ!昨日は夜勤前だったからワンタイムだったけど楽しめたよ!復帰して2ヶ月…定着してもらえたかな?まだまだ手探りだけど、こんなひよっこをよろぴです。(2年半通っても、ひよっこです)

けんご

こんにちは♪

ぷきゅまる今日も1日頑張ってね!

まっちゃん〇бωб〇

こにゃにゃちわー

こにゃにゃちわー

お給仕お疲れ様です。

ハロウィンなに着るだろう⁉

楽しみにゃん。

しまちゃん

未体験HORIZON

こんちかー

花丸ちゃんのセンターの曲
未体験HORIZON見たいです。

31日楽しみにしてるねー!!

おやすみなさん

まみ

未体験HORIZON可愛いよね♪

お久しぶりです、しまの姉です←

ハロウィン行きたかったので、31日しまと仕事終わりに駆けつけます!!

ぷきゅちゃんの未体験HORIZON⁉︎
見たい…!!(´,,•ω•,,`)♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る