ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 2 5 t h ○ おおみそか ○へのコメント

しまちゃん

ぷきゅまるちゃんあけましておめでとう

ぷきゅまるちゃんあけましておめでとう!!
去年は2回しか行けなかったけど、
今年は、何回か行けたら、いいな
今年はよろしくお願いします。

おすし

あけおめ~♪

ぷきゅちゃん、明けましておめでとう!(*´∀`*)
去年は御世話になりました、、今年も行った時にいたらよろしくお願いします!(⌒‐⌒)

高まる、低まる、ぷきゅまるく!!

なんて、どうかしら?笑

おけまる、そらまる、ぷきゅまる!!

どうかな?笑

最近、仕事で忙しくて返せなくて申し訳ない、、。。
明日(今日)も8時から仕事に行って来るぜ☆
またヘブンズに行ける日を楽しみにしておるよ!(o・ω・o)

拓海

こんばんは。

ぷきゅまるちゃんこんばんは。

あと少しで2020年だね。

このはちゃんも卒業しちゃうんだ。
このはちゃんは6月に初めて会って、チェキ撮って、10月にちょっとだけ再会したね。あの時撮ったチェキは大事に保管してるよ。

来年もめいどりーみん入国して、楽しい日を作りたいなと思います。

ピヨ

あざまる!ぷきゅまる

僕の第2章…ぷきゅが話しかけてくれたから今の僕がいるよ。夜勤明けでお日様の日が多かったりしたけど楽かった!メイドさんは大変な仕事…僕や常連さん、みんなで支えになるから来年も宜しくね!先生のライブたくさん見れるように僕も頑張る!

きょーちゃん

ぷきゅまる先生こんちか〜

カウントダウン行きたかったけど大晦日も絶賛仕事中で行けない

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る