ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 2 5 t h ○ おおみそか ○

○ 2 5 t h ○ おおみそか ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




もうすぐ年明けだよー!




とりあえずみんなさん




良いお年を(๑`・ᴗ・´๑)




今日はへぶんずのカウントダウンイベントだよ!




そしてまみたその卒業式




なんとキツネのこのはちゃんも今日でラストお給仕になります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ぷきゅはいつもキツネさーん、キツネさーん:fox:って呼ぶから(´◡`๑)




基本的いつもツッコミ返した笑




そんな元気なこのはちゃんと




みんなのまみたその




最後まで見送りしませんか?:pleading_face:




うちのキツネさんからのコメントです:arrow_down:




ご主人様、お嬢様!

こんこんこんにちは!このはです:fox::feet:


3月から夢の国で人間に溶け込む修行をしていたこのはですが、新たな修行に挑む為、あやかしの里に帰ることになりました!


12月31日が最後のお給仕となります!


これまでお世話になった皆様にご挨拶がしたいので、ぜひぜひ31日はへぶんずに会いに来てください:low_brightness:




最近卒業するのメイドちゃんが多すぎてめっちゃ寂しくてなっちゃう(T_T)




へぶんずファミリーが大好きから




ほんとにほんとに




今が会えるうちに、自分の好きの人にぜひいっぱいいっぱい会いに行ってね




メイドちゃんには限られてないけど




いつかいなくなるのはわからないから




後悔しないように:cry:




残念ながらぷきゅ今日はいない(´._.`)




とあるの人間の祭へ参加しに行くにゃん!




でもみんなとカウントダウンも一緒できるし




年越し蕎麦の限定メニューもあるらしいよ???




ぜひへぶんずに行ってね????




祭も参加するのお嬢様、ご主人様がいたら




終わったらへぶんずに寄ってね???




おけまるかい?







そー、最近(?)考えたのぷきゅのコールなんだけど




おけまる:ok_hand_tone1:




はなまる:woman_gesturing_ok_tone1:




ぷきゅまる:yellow_heart:







真ん中のまるはほかのまるにしてもいいけど:thinking:




とにかく響きがいいのでやってみた( ̄▽ ̄)




とんでもないの話なんだけど(´∀`)




この前にかわいいプレートもらったから載せたい!







やっぱりへぶんずの妖精さんが天才すぎる:pleading_face:




プレート入れたのご主人様もありがとう:two_hearts::two_hearts:




夢の国のプレートはなんでも注文できるので




とにかくかわいいお絵かきプレートが欲しい!のお嬢様、ご主人様がいたら




ぜひメイドちゃんににゃんにゃんにしてね( ̄▽ ̄)




また来年もよろしくね:yellow_heart:




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ごめんにゃん前回のコメくんはどこからの魔力が邪魔しててできなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ちゃんと今回できでるかな!



● まみ ●


にゃんありがとう:two_hearts:


まみちゃんもいいクリスマス過ごしたのかな?


また来年もよろしくね:yellow_heart:いいお年を!



● しまちゃん ●


むしろいつもコメくん来てくれてありがとう:yellow_heart:


ぷきゅもまたしまちゃんと会いたいから(´◡`๑)


また来年で会おう!良いお年を!



● まっちゃん ●


いつもありがとう(*´∀`)


また来年のご入国を楽しみしてます!


良い年を:yellow_heart:



● つばぴょん ●


はじめまして!!知ってます!!!笑


あみな推し印象が強い( ̄▽ ̄)


いつもクッションを抱いてかわいく座ってるね(*´∀`)


ありがとう!:yellow_heart:


つばぴょんも誕生日おめでとうね!!


良いお年を:yellow_heart:



● きょーちゃん ●


こんちかー!


大丈夫だよきょーちゃんがいける日だけで会おう(*´꒳`*)


あぷりーみんでみたよー!きょーちゃんがいっぱいポイント入れてくれてありがとう!!:two_hearts:


土曜日はたかまるになったのかなー?


久しぶりに会ってたくさんライブ入れてくれて楽しかった!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


来年もよろしくね:yellow_heart:良いお年を!



● ピヨ ●


アイドルなんてそんなことないです(゚Д゚≡゚Д゚)


でも期待感持ってくれてありがとう!


ピヨちゃんも!来年お仕事と推しことも頑張ってね!!


良い年を:yellow_heart:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!