ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 2 6 t h ○ あけおめ ○

○ 2 6 t h ○ あけおめ ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんは!)




改めて明けましておめでとう!:confetti_ball:




ぷきゅは夢の国での初めての新年だぞいー!




ワクワクワクワク♪







ぷきゅの一番新年っぽいの写真:see_no_evil:




この前神社で出会ったのかわいいワンちゃん!:two_hearts:




みんなはどう過ごしたかなー?




ぷきゅはちょっと旅に出て




今年も良い年になれるように




神社巡りにいきました:pray_tone1:







いつの間に




ぷきゅも御朱印集めも始まった:thinking:




神様とのご縁の証、みたいなもの




なんだか不思議で




神様からの宝物みたいだ:star2:




パワーももらえてほしいから!




みんなさんも、素敵な一年を過ごせますように:dizzy:







Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● しまちゃん ●


あけおめにゃーん!:confetti_ball:


その二回でぷきゅもしまちゃんと会えてよかった!


今年もよろしくね:yellow_heart:



● おすし ●


おっすしさん:sushi:あけおめ!:confetti_ball:


こちらこそお世話になりましたよ〜!


コメくん当日おっすしさん見当たらないけど〜〜〜〜(;´༎ຶД༎ຶ`)


高まるはいいけど低まるは意味不明になってる=͟͟͞͞( •̀д•́)))


そらまるよりはなまるのほうがいいかな( ̄▽ ̄)


でもぜんぶ合わせてもよいのかも?笑


また会える日までぷきゅも楽しみにしてる:yellow_heart:



● 拓海 ●


こんちかー!あけおめにゃーん!:confetti_ball:


そうなの:sob:うちのキツネさん:fox:が卒業したの:sob:かなちぃちゃん


だからホントに会えるうちにたくさん会いたいの人に会いに行ってほしいって


改めて思いました(T_T)


チェキちゃんが大事な思い出になれたらよかったね!!


今年もよろしくね!!もうそろそろラブライブフェスだね!!


また拓海と会えますように:star2:



● きょーちゃん ●


こんちか〜!そしてあけおめ〜!!


ちゃんと家まで帰ったのかな?


朝からいつもように元気だったのに途中で体調が悪くなって心配してるの:cry:


今日はきょーちゃんといっぱい話ししたかったけど


ごめんねぷきゅもバタバタしてて:sweat_drops:


また元気のきょーちゃん会いたいからやすみのうちにちゃんとやすんでね:persevere::sweat_drops:


早く元気になりますように!!!:star2:



● ピヨ ●


ピヨちゃんあけおめにゃーん!:confetti_ball:


なんとぷきゅが…?!ほんとだったらうれしい(*´-`)


ピヨちゃんがいつもメイドちゃんを見守って支えてくれてありがとう:yellow_heart:


来年もよろしくね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


ぷきゅのライブを観に来てね:yellow_heart:



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!