ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 2 7 t h ○ 報告 ○

○ 2 7 t h ○ 報告 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんは!)




ご報告があります!




この前ご主人様たちからのプレゼントのネームプレートは届きました!!:sparkles::sparkles:




すぐ付けてみたよー!どうかな?







すごーい!:sparkles::sparkles:




なんかさらにキラキラしてる感じ:star_struck:




改めてありがとうございます:sob::sob::two_hearts:




昨日は久しぶりのお月組でしゅたっ




とめっっっっっちゃ久しぶりのやこちゃんとかぶりーみんしたの:fox:




やこちゃんも立派なメイドちゃんになったね




って感じでした!





ちゅっき:heart_exclamation:




そしてそして




大事なお知らせがあります!




なんとなんとうちのあみなちゃんが卒業するの。゚(゚´ω`゚)゚。




妖精さん:woman_elf_tone1:からの告知です:point_down_tone1:




:crown:へぶんじゅいべんと:crown:

〜あみな卒業式♡さきちよBD〜


へぶんずの大天使あみなちゃんの卒業&らぶりーちよちゃんのバースデーイベントです:two_hearts:


さらに!

1/12もんちゃんお給仕50回

1/15たるとちゃんお給仕100回

1/31たるとちゃんBD

やこちゃん 半周年&お給仕50回

のお祝いもあります:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



みんなでお祝いパーティーしましょ:heartpulse:



:rabbit:日時:rabbit:

1/30 (木)11:30-23:00


:rabbit:場所:rabbit:

めいどりーみん LIVERestaurant Heavens'gate



:rabbit:衣装:rabbit:

フリコス:bikini:

当日をお楽しみに!




:star:当日物販:star:

あみなさよならいぶセット … 3500R

・ランダムチェキ3枚(ライブ撮影券が当たるかも:hearts:)

・ライブ1曲




くれいじーほわいと(どりんく) … 1000R

・美味しいドリンク

・ランダムブロマイド1枚




:star:予約物販:star:


あみちよTシャツ …5000R

・あみなとさきちよのお顔がのった可愛いTシャツです



ずっとあみなしかセット …35000R

・写真集(サイン入り)

・お手紙

・アクリルスタンド(大)

・スマホケース(機種教えてね!)

・私物

・ボイス入目覚まし時計



さきちよはぴばセット...15000R

・モバイルバッテリー(機種教えてね!)

・パスケース

・スマホケース(機種教えてね!)

・アクリルキーホルダー



みんなのお祝いせっと...8000R

・アクリルスタンド

・シールブロマイド帳(ブロマイド3枚入り)

・ミニミラー

・ネームバッチ





:ribbon:お花やケーキ、タペストリーでみんなのお祝いをしよう!



通常タペストリー、花束、ケーキ7号、萌えシャンパン

→30秒動画券、サイン券


・王様タペストリー、神様シャンパン、バスケットフラワー、ケーキ8〜9号

→サイン券、45秒動画券、お絵かき色紙


・神様タペストリー、スタンドフラワー、すーぱー神様シャンパン、ケーキ10号以上

→サイン券、1分動画券、お絵かき色紙、お手紙


・シャンパンタワー

→サイン券、5分動画券、お絵かき色紙、お手紙、私物


ご予約は1/16まで☆彡

振り込みでのご予約をご希望の方は、店舗までご連絡ください!



ご予約、ご入国まってるにゃん!


へぶんず一同




あみなちゃんのコメントも:point_down_tone1:




今日もいちにちあみなしか(U ∩'ᴗ'///U)


この度わたくしあみなは 、 天使の国のぷりんせすになるために1月30日のお給仕をもちまして

卒業させて頂くことになりました!


約1年間本当にたくさんの想い出をありがとうございました!:sparkles:

卒業までの1ヶ月間、メイドちゃん人生で1番濃い時間にさせてくださいっ:two_hearts:


最後まであみなをよろしくお願いします!:rabbit::sparkles:


あみな





かなちぃちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。




あみなちゃんはぷきゅの研修時期でシスターみたいな存在で




お給仕のこといっぱい教わってくれたの!




ライブもいつもたくさんやってくれるし




とにかくリクエストしてくれるならなんでもできるっていつも初めてさんにあみなのことアピールしてた( ´∀`)




ライブといえばあみなしか!みたいな!




ほんとにすごいメイドちゃんだと思う。゚(゚´ω`゚)゚。




だからだから




みんなも卒業式に来てね。゚(゚´ω`゚)゚。




さきちーの誕生日のお祝いもあるから!




待ってるにゃん:yellow_heart:




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● しまちゃん ●


ぷきゅはちょうどこの前の風邪から治ったから今とっても元気なのだー!:fire:


しまちゃんの方も気をつけてねー!


着物のワンちゃんかわいいよね!:two_hearts:


飼い主さんも優しくて写真を撮らせていただきたくもらって:pleading_face::two_hearts:


ラブライブフェス席取れていいなぁー:pleading_face::pleading_face:


ぷきゅはライブビューイングしか取れないのでモンニターで会おうね:sob:



● たけのうち ●


本当にコメくん来てくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


まさかのわがままもありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


その日ぷきゅちょうど時間なのであんまり話せなくてちょっとかなちぃちゃんけど:cry:


また次会ったらいっぱい話しようねー!


たけちゃんもお気をつけてくださいねー!



● きょーちゃん ●


元気になったらよかった↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷


最近ぷきゅの周り人たちみんな風邪になったりするから


きょーちゃんまでもなったらちょっとやばい(´;ω;`)ぷきゅのせいかなと思っちゃう


元気なきょーちゃんに会いたいからお気をつけてねー!



● 拓海 ●


ボーリング…!ぷきゅはやったことない!


なんだか難しそうから点数だけみるとすごいって感じる!


やばり年越しは家族と一緒で一番いいよね!!


えー!マジー!アリーナ…!!!!!ちょー羨ましい:sob::sob::sob::sob:


まずぷきゅはチケット取れなくてライブビューイングしか行けないからほんとに羨ましい:sob::sob::sob::sparkles:


えー、いいなー.°(ಗдಗ。)°.


お楽しんでね!!!!



● ピヨ ●


ぴよまる!


今年の目標を目指して頑張ろうねー!


でもピヨちゃんは夜勤?疲れるからあんま無理しないでね!体第一(๑`・ᴗ・´๑)


去年からたくさんお世話になったから


今年もよろしくね!


また会おう(๑`・ᴗ・´๑)



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!