ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 2 7 t h ○ 報告 ○へのコメント

たけのうち

スノハレ

コメ返ありがとう‼️ 先日は話せて楽しかった(^.^) ぷきゅまるちゃん、ラブライブの曲をライブする時に映像が伝わって来て良かったです。また、ヘブンズで会えるのを楽しみにしてます

拓海

こんばんは。

ぷきゅまるちゃんこんばんは。
ネームプレートいいね。きらきらしてていいよ!

おとといね新年一発目のめいどりーみん昼にオタロードへ入国したよ。ハンバーグ食べた。チェキは、ころねちゃんとぼたんちゃんと撮ったよ。

その後、カラオケでいつも通りソナーポケット、ナオト・インティライミ、高橋優を54曲歌ったよ。

夜になんば店へ入国して、めぐちゃんとかもちゃんと撮ったよ。ぷきゅまるちゃんはこの前大阪行ってたとき、かもちゃんに会ってたら、わかると思うけど、かもちゃんは最近新制服になって、ラブライブ好きなんだよ。推しは、果南ちゃんだって。
なので、梨子ちゃん推しの僕と果南ちゃん推しのかもちゃんのチェキは、それぞれのポーズしたよ。僕は、梨子ちゃんビーム、かもちゃんはハグしよ?をした。
意外と楽しかったね。

アリーナ席当てたの3rdライブ以来だね。どこらへんになるのかな。

まっちゃん〇бωб〇

おめでとう

ネームプレート:*:((( ¨)/。.:*:・''☆オメデトォ☆c

おすし

ぷり~!

ぷきゅちゃん、おっす!笑
前回のコメサボってしまった、、また後でコメするね!笑
最近インフルになったワイです!(⌒‐⌒)

ぷきゅちゃんのネームプレート良きまるね!(^o^)
微力ながら協力できたから良かったよ!笑

来週のラブライブのフェス行けないよ、、ぴえん。。
ライブビューイングも応募するの忘れた、、(^_^;)

しまちゃん

こんにちは

ぷきゅまるちゃんこんにちは!
ネームプレート可愛いですね。

あみなちゃんとは去年のハロウィンイベント
で出会ったばっかりで、卒業するのは、
少し寂しいです。

きょーちゃん

元気になりました〇

ぷきゅまる先生こんちか〜ネームプレート良いですわね!!!超可愛い

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る