ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 2 9 t h ○ 告知 ○へのコメント

あいすここあ

チェキ大事にするね。

ぷきゅ

あいすここあ

またいくね。

消してね

きょーちゃん

かなちぃちゃん

俺もいつものぷきゅに久しぶりに会えてよかったでしゅ!最近へぶんずで卒業するメイドちゃん多くてとてもかなちぃちゃんです

しまちゃん

ぷきゅまるちゃんこんばんは!

ぷきゅまるちゃん
こんちかー!

あみなちゃんのライブは
Strawberry Trapperを見たよ

ぷきゅまるちゃんのも未体験horizonで
ラブライブだったけど両方とも良かった!

ラブライブフェスも真裏の席だったけど楽しかったよー!
改めてラブライブフェスお疲れ様でした。

拓海

こんばんは

ぷきゅまるちゃんこんばんは。

19日入国したμ'sことりちゃん推しとAqours梨子ちゃん推しの拓海です。
久しぶりに会えて嬉しかったよ。10月以来だね。
前回は内定式終わったあとの入国のためスーツだったけど、今回は、ラブライバー衣装だね。梨子ちゃんだらけの帽子もね。

ラブライブフェス楽しかったね。1日目はさいたまスーパーアリーナでアリーナ席で、2日目はライブビューイングで楽しんだよ。

もちろんめいどりーみんも楽しかったよ。2日間で5ヶ所入国して、チェキはなんと10枚撮ったよ。
1日目は、駅前店と神田1丁目入国して、さいたまスーパーアリーナへ。2日目はヘブンズゲートとひみつきち入国して、ライブビューイング行って、夜行バス乗る前に新宿へ入国したよ。
めいどりーみんデビューして1年8ヶ月だけどこんなに入国したの初めてだね。

明日なんばへ遊びに行こうと思ってるんだ。今回はオタロード店は行かないけど、ほぉーむカフェとカラオケとめいどりーみんなんば店行こうかな。

ピヨ

気づいたこと

着けてる缶バッジ…嬉しかった。
期待と楽しみが悲しみを消してくれるから
僕は病まないよ。へぶんずライバーです。
歴は長いけど教わることが多いから先生で笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る