ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 2 9 t h ○ 告知 ○

○ 2 9 t h ○ 告知 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




うれちぃとかなちぃの告知があります!




:heart::chocolate_bar:Happy Heaven's Valentine 2020:chocolate_bar::heart:️‍



:chocolate_bar:日時

2020/2/13(木) 11:30~23:00


:chocolate_bar:場所

めいどりーみん LIVE RESTAURANT Heaven's Gate


:chocolate_bar:衣装

ハートモチーフの衣装:heartbeat:




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




「私の気持ち…受け取ってくれますか?」




今年もどきどきわくわくなバレンタインがやってきた♡


へぶんずげぃとで私たちとスィートなバレンタインを過ごしましょう٩(๑ơ ڡơ๑)۶:hearts:




今月のみんなのお祝いも要チェックっ!!


♡♡♡♡

1日 みおん1周年

3日 きゅうびBD

7日 みすみ半周年

14日 しょこらBD

24日 あしゅりん1.5周年


ぷきゅまるお給仕150回

ちぃお給仕100回

しょこらお給仕50回


♡♡♡♡



:chocolate_bar:予約物販

【義理チョコ。♡set】...7000R

→ハメパチキーホルダー、マグカップ、ボールペン


【友ちょこ!!♡set】…15000R

→オリジナルチロルチョコ15個、アクリルキーホルダー、ハメパチキーホルダー、マグカップ


【本命チョコ!?♡set】…30000R

→オリジナルチロルチョコ15個、ブロマイド3枚、アクリルキーホルダー2個、クッション、マグカップ、アクリルスタンド、ハメパチキーホルダー


 ご予約は1/30 まで☆彡

振り込みでのご予約をご希望の方は、店舗までご連絡ください!


皆さまのご予約お待ちしております( ¨̮ ) 



:chocolate_bar:当日物販

【バレンタイン限定わがままLIVE set】…3,600R

→LIVE1曲、限定ドリンク(ノンアルコール)、ランダムコルクコースター、チョコ



【私服&エプロン タペストリー】…各サイズ

あなたのためにチョコ作りに奮闘するメイドちゃんの姿が見れちゃうかも?!




たくさんのご入国お待ちしております♡


へぶんず一同






ぷきゅがまもなくお給仕150回が迎えことになりますー!(๑`・ᴗ・´๑)




お祝いしてくれたらうれしいです↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷♡♡♡




バレンタインの物販はいつもよりかわいいよ……(欲しい……)




限定のメニューもあるから待ってるよん☆ミ




これからはかなちぃちゃんの話(´・ω・`)




なんと




うちのちぃちゃんととろちゃんも卒業すること決まりました。゚(゚´ω`゚)゚。





ちぃちゃんからのメッセージ:arrow_down:




今日からみんなも、ちぃわずらい!:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:

この度わたくしちぃは、スピカの国の王女様になるために、1月31日のお給仕を持ちまして、卒業させて頂くことになりました!

卒業に伴って、QSCS eggの活動を終了させていただきます

QSCS eggとして輝けたことを誇りに思います!


7ヶ月というとても短い時間でしたが、たくさんのご主人様とお嬢様に出会えてとってもうれちぃちゃんです!:dizzy:

本当に7ヶ月間、たくさんの想い出とたくさんの応援!ありがとうございました!!


最後までキラキラすまいるで頑張るので、会いに来てくださいね??


ちぃ:star2:





とろちゃんからのメッセージ:arrow_down:




ご主人様、お嬢様こんにちは!

とろです:sushi:( 'ω' :sushi: ):sparkles:


なんと…!

この度とろはとろろ星に帰ることになりました( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):sweat_drops:

7ヶ月間本当にありがとろでした:pleading_face::cupid:


1月31日がとろ最後のお給仕になります(;-;)


これまでお世話になった皆様にたくさんのありがとろ:sushi::sparkling_heart:をお届けしたいので、会いに来てくれると嬉しいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


31日へぶんずげーとにてお待ちしております!!





どっちもぷきゅとほぼ同期だから




どっかも大好きだから




是非是非。゚(゚´ω`゚)゚。




今回はとりあえずそのへんで!




気持ちまとめてからまた書く。゚(゚´ω`゚)゚。




ぷきゅしょうくで締めます!







Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● まみ ●


まみちゃーん(*´∀`)♡


ご入国ありがとう(´◡`๑)せっかくしまみと会えるのにぷきゅがおやつ入ってしまって会えないと思った時!


ライブやらせて嬉しかった(*´꒳`*)


もしまみちゃん気が向いたら、μ'sの振りはけっこう簡単だから愛があれば絶対できるよー!


好きな曲を踊るの楽しいからね(*´ω`*)


ありがとう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:また会おうね(*´◒`*)



● しまちゃん ●


沼津楽しかったー!(*´∀`)


沼津は思ったより交通便利だよ:thinking:しまちゃん今度も行ってみて〜!


あみなちゃんのライブみれなかった(´・_・`)なんの曲だろう!


あみなちゃんがあんまりラブライブやってないからレアだよ!よかったね!(*´∀`)


卒業前にも是非。゚(゚´ω`゚)゚。


最高の思い出にしようー!



● きょーちゃん ●


久しぶりに元気なきょーちゃんに会えてうれしかったー!:yellow_heart:


最近人間界で新型ウイルスも出てきたからそれも気をつけてねー( ̄^ ̄)ゞ


かなちぃちゃんだけど、最後のちぃちゃんも会いに来てね?。゚(゚´ω`゚)゚。



● ピヨ ●


ガチです………:joy::rofl:


富士山:mount_fuji:ホントのホンマにキレイだった:sparkles::sparkles:


ピヨちゃんも、ライバーとか関係なくて沼津も是非行ってみてね!


観光地としても、めちゃいいところも思うから!


サカナおいしいよ(*´꒳`*)


ピヨちゃん今年の初でぷきゅがいてよかった(*´∀`)


大先生とかじゃないけど=͟͟͞͞( •̀д•́)))


ことよろー!:sparkles::sparkles:

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!