ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 3 0 t h ○ 1 月 ○

○ 3 0 t h ○ 1 月 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんはー!)




一月がやっと終わりましたね(´._.`)




この一ヶ月間を振り返してみると




メイドちゃんがひとりからひとり卒業して




とっっっっても寂しくなるの




言葉が苦手なぷきゅなんだけど




これから一生懸命今までの思い書きたいと思うので




ちょっと長くなるかもしれない(´・ω・`)







大天使あみなちゃん:yellow_heart:




夢の国に入ってきた最初のお姉ちゃんはあみなちゃんでした




とってもとっても大事大切なメイドちゃんです




バブみたいなぷきゅはほんとになんもわからなくて




お給仕もなかなかうまく行かなくて




いつも落ち込んでいたの(´・ω・`)




私、やっぱりできないかな?向いてないかな?




この前も言ったけどほんとにいつもそう思ってた




あみなちゃん見た目はちょっと遊び心なんだけど




実はとっても優しいお姉ちゃんでした!




1日のお給仕報告したらいつもなが〜〜いコメントしてくれて:pleading_face:




めっちゃ自信なかったのぷきゅにもぷきゅしかできないことを教えてくれた




あみなちゃんはほんとに名前通り大天使でした:pleading_face:




もしあの時あみなちゃんの励ましことがなかったら




たぶんぷきゅは今のぷきゅになれない




恐らくまるわくせいに戻ったかもしれないくらいのです:pleading_face:




それから新制服になって、やっとお給仕のこと把握できて




それでもいつもお姉ちゃんとしてぷきゅのことみていて




まだ愛されてる:pleading_face:って感じ




そしてあみなちゃんのライブほんとにめっちゃよかった:innocent::innocent::innocent:




適当って言ったけどその適当さをみえないぐらいの天才すぎる




いつも初めてのご主人様お嬢様にあみなちゃんのこと推していた:sunglasses:




あしゅちゃんとえっぐに入ったのもめっちゃ感動してたの:pleading_face:




お給仕が終わっても店内に残って




最初のえっぐライブみたの




そして、感動の涙:cry:




あー、いつもよりキラキラしてるんだーって笑




同じお日様戦士だからよく一緒にSNSで出るのうれしい:yellow_heart:




最後の卒業式でみんなにとって最高の思いになったらいいね







最後に言わさせて




#あみなしか!:sparkles:









キラキラスマイルちぃたん:yellow_heart:




正直、ちぃたんには一目惚れだったの:pleading_face:




まだ研修のある日、秘密基地に入ったら




めっちゃくっちゃかわいい初めての研修ちゃんが鏡の前で下からの目線にきたの




だれ!!!!!かわいいすぎやろう!!!!




って心のなかで叫びました。




恐らく夢の国に来てから初めてドキとさせたのメイドちゃん




ぷきゅもまだ研修ちゃんだけど、一応?先輩だから




おやつ一緒に買いに行こうかって先輩の権力使って誘った()




\\絶対この子と仲良くなりたい//




\\笑顔が眩しいすぎやろ//




\\好き:sob://




単純にオタク気持ちになっちゃった:pleading_face:




それに、あの時ショート髪型のメイドちゃんがあんまりいなかったの




ぷきゅはショートもかわいいの女の子が大好きだから




ちぃたんは一番お気に入り:pleading_face:




それからちぃたんはたまにお日様にしかいなかったから




あんまりかぶりーみんしてなくて




でもかぶりーみんしたらそのキラキラさをみたらいつも元気出せるの:pleading_face::sparkles:




最初おんぶちゃんを一緒に練習するの時に




ちぃは踊るの苦手だよーって言ってた




えっぐに入った時も心配したの




ちぃたん大丈夫かな?えっぐになったらたくさん頑張らなきゃじゃん




でもね、でもね




ラストまでなんと10曲(?)くらい増えたの!!




マジえらかったよ:pleading_face::sparkles:




たくさんたくさん頑張ったちぃたんのライブをぷきゅからも入れたの:sob::sparkles:




そー、ちぃとろのラストはちょっとだけ入国したの




気付いたらちぃたんとnerveユニットできなくて悔しかったからお嬢様として思い切ってこの曲を入れた




途中でこそこそ感動の涙も:cry:




かなちぃちゃん:sob:




ちぃたんだけじゃなくて、とろちゃんもラストの日でライブをやってよかった:pleading_face:




ぷきゅはちょっと早かったけどみんなのこと同期としてみてるからみんないなくなっちゃうのめっちゃ寂しい…







ちぃとろプレートも、卒業お祝いとして:pleading_face:







大トロとろちゃん:purple_heart:




とろとろも:pleading_face:いつもふわふわって感じ癒される




実はお寿司のなかで一番好きなのトロなの!




これからとろを食べられなくて困っちゃうよ:pleading_face:




仲良くになってくれてありがとうね:pleading_face:







最後まで伝えなかった気持ちを




本人に直接に言ったら絶対完璧話せないし恥ずかしいだから





ブログになっちゃったごめんねー?




へぶんずふぁみりーのみんなが大好きだから




もしぷきゅも卒業…を想像したら




こんなにあたっかいふぁみりーから離れるの




ちょっといやかも:pleading_face:




#推しは推せる時推せ




って言葉を心に刻んでるの




推しだけじゃなくて、大事な人にも




会えるうちにその時間を大切にしましょう




目の前の人がいつかいなくなっちゃうかもしれないから:pleading_face:




ぷきゅのこと応援してくれるのご主人様にも大切にしていたいから!




ほんとにいつもありがとうね:sob:(いきなり)




卒業メンバーのかわりに新人ちゃんも増えてるよ!!!




よろしくね!!!(なにを)






あのね、最近おんぷちゃんリストがこそこそ増えてるの( ̄▽ ̄)




実はもともと踊ってみたことあるから記憶を戻すだけなの:see_no_evil:




ラブライブはもうこれ以上増やさないーって言ったけと…




やっぱり大好きだから:sunglasses:




実はまだまだできる:sunglasses:




リクエストしてくれたご主人様たち待っててねd(*・ω・*)b♪




今からのリクエストも大歓迎(*´∀`)(できるどうかは()




バレンタインの前にバレンタインソングを覚えたーい







Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● ピヨ ●


ぷきゅにとってピヨちゃんこそ大先輩大先生ですよ:rofl::see_no_evil:


かなちぃちゃんだけど


みんなもいつかいつかいなくなっちゃうから


お互い前向きにしましょう:star2:



● 拓海 ●


こんちかー!


久しぶり会ったのぷきゅもうれしかったよー!!


衣装が変わったけど梨子ちゃんたくさんつけてたから拓海のことを思い出したよ(๑`・ᴗ・´๑)


東京に来てラブライブフェスだけじゃなくてりーみんフェスもやってたね!


楽しんでよかった:star2:



● しまちゃん ●


こんちかー!


ちょっと遅かったけどぷきゅもやっとStrawberry Trapperが覚えた:rofl:


あみなちゃんと最後のユニットライブやってた:sob:


ステージからしまちゃんもライブ楽しんでくれるのみてぷきゅも楽しく踊れた大満足でした:sparkles:


やっぱり花丸推し仲間がいるとテンション上がるよね:sob::sparkles:


お疲れ様!!!!



● きょーちゃん ●


かなちぃちゃんよね(´・ω・`)


わがままだけどみんな卒業しないでほしいよね(´・ω・`)


ちぃちゃんの魂はずっとぷきゅの頭にいるからよしよし(ちょっと違うかも)



● あいすここあ ●


Σ੧(❛□❛✿)消えるの?!


チェキを大事にしてくれたらとてもうれしい:pleading_face:


ありがとう!また一緒撮ってね!:pleading_face::yellow_heart:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!