ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 3 1 s t ○ ふーん ○

○ 3 1 s t ○ ふーん ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




遅くなったけど報告があります!




ネームプレート3つ目到着です!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛







みんなさんありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




3つ目まで達成するのは思わなかったなんだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




かちゅーしゃにつけてみると…







だっだーん!!!:sparkles::sparkles::sparkles:




るりちゃんに重すぎって言われたけど:joy:




確かに重いっす:joy:




ほかのところにつけようかな:persevere:








この前気づいたけど




にゃんにゃんにゃんにゃんと!!




ぷきゅろぐが10位になりましたΣ੧(❛□❛✿)







いつもよりたくさん方から見られて




なんだか恥ずかしい(((;◔ᴗ◔;)))




でもそれはきっと卒業メンバーに対して




みんなも同じ気持ちが持ってるよね




寂しくなっちゃうけど




先輩たちどんどんいなくなっちゃうけど




自分も成長しなきゃいけない




って最近強く思いました




最近研修ちゃんが増えたから、お姉ちゃんとしてちゃんみてあげたいというの




自分が研修の時の先輩たちのように




頼れる先輩になりたいから




いつも先生って言われるけど笑




全然先生できないから!!!!:sob::sob::sob:




体も心もまだバブなんだよ!!!:sob::sob::sob:




お姉ちゃんとしても、いつもどうしようどうしようって心から言い繰り返して:sob:




でもね!経験を重ねば大丈夫だから!




たぶん!!!!!笑




ガンバルピィ\\\\٩( 'ω' )و ////








またこの前まるわくせいからの友達を連れてへぶんずへ遊びに来た( ^ω^ )




お嬢様としても楽しかった:sparkles:




友達に写真撮ってもらったけど







こーゆーの笑い方なんだ私…




あんまりみてないからこーゆー表情自分にとって新鮮なんだ:joy:




みんなさんの目からのぷきゅはどんな感じだろう…:face_with_monocle:




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● 拓海 ●


こんちかー!


最後までちぃたん会えたよかったね:cry:かわいいでしょう!!


HSJは確か振り付けがない印象が:sob:


Wonderful Rushガンバルピィ!!


GKのライブは絶対かっこいいよね:sob:


当たりますように!!



● まっちゃん ●


そうたよね(´・ω・`)


みんなもそれぞれやりたいことがあるから


見送りながら応援しようと!


まっちゃんもこれからよろしくね!!



● ピヨ ●


えっえっえっーすって=͟͟͞͞( •̀д•́)))


でもうれしい(´◡`๑)


推しのとろちゃんが卒業するのピヨちゃんがきっと辛いよね:cry:


別れの後きっと新しい出会いが待ってるからー!


よしよし! (o・_・)ノ”(ノ_<。)



● つばぴょん ●


つばぴょんにもよしよし (o・_・)ノ”(ノ_<。)


天使がきっといつかまた降臨するよ:angel_tone1:



● あいすここあ ●


ありがとう:pleading_face::yellow_heart:


黒髪の方がいいかな?:thinking:



● きょーちゃん ●


きょーちゃんにもよしよし (o・_・)ノ”(ノ_<。)


ごめんね泣かせちゃって(´・ω・`)


行きたかったのに行けなかったのはとても辛いよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


気持ちがあれば!今までの思い出を宝物にしよう:star2:



● しまちゃん ●


寂しいね!:cry:


誰でも大事な存在だから:cry:


でもまた新しい出会いが待ってるから!

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!