ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 3 1 s t ○ ふーん ○へのコメント

しまちゃん

こんにちは

ぷきゅまるちゃんこんにちは!

ネームプレート3つおめでとう
ランキングの10位もおめでとう。

コメントが出てこないので、また次回
コメントします。

では、ばいにゃん

ピヨ

お姉さん…

昨日は、お日様の良さ再確認できた1日だったよ。
ぷきゅ…お姉さんの場所にいたね!凄いじゃん。新しい研修ちゃんもいたし、お日様が更に変わってくるね。

先生→お姉さんに呼び方変えたよ。



拓海

こんばんは。

ぷきゅまるちゃんこんばんは。
ネームプレート3つゲットおめでとう。

今ね僕の地元の香川県にいるよ。
昨日は実家でAqours5thライブDAY1を見たよ。
僕が現地に行った日だよ。
実家に僕とおばあちゃんしかいなかったから、前半部分は、おばあちゃんと見たよ。

スタンドの前から2列目だったし、分かりやすい場所にいたから、映るのかなと思ったけど、はっきりは見えなかった。
でも推しカラーにしたら、これ僕じゃね?って思ったところは何ヶ所かはあったよ。

改めて見ると、めっちゃ盛り上がったね。
幕間映像も面白かった。

10日に神戸へ戻るよ。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ぷきゅまる先生~(=^・ω・^)

ネームプレート3つおめでとうなのよ!!
早くぷきゅまる先生にも研修ちゃんにも会いたいよー(次の入国未定)

きょーちゃん

やっほ〜

ネームプレート3つ目おめでとう!よかったわね(感動)
よしよしされてしまったのでいつまでも泣いてられないね(><)前向いて生きます
じゃあなんば行ってくるわよ〜(?)ばいにゃ〜ん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る