ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 3 4 t h ○ 挑戦 ○へのコメント

拓海

こんばんは

ぷきゅまるちゃんこんばんは。

チョコ専門店のお店ね。ゴディバの専門店は行ったことあるよ。甘いものは得意ではないけど、抹茶大好きなので、抹茶チョコを食べるね。

未体験HORIZONの2番目の歌詞いいよね。勇気がでるね。

おとといの木曜日なんば店とオタロード入国したよ。
お日様なんば店入国したら、トロフィーが飾ってた。
お月さまにオタロード入国して、さかさちゃんとるんちゃんとチェキ撮ったよ。
実はなんと全体のメイドカフェのチェキ枚数100枚達成したよ。1年9ヶ月で100枚はすごいことなのかな?

きょーちゃん

やっほやっほ〜

もうすぐ通って半年になるから席覚えちゃったよ〜
1番近くで応援したいからね!!新しいことに挑戦するのはやっぱり不安とかあるだろうけど頑張ってね!!!絶対みんな応援してくれるから!
それじゃまた!

しょうにゃん

挑戦!

こんちか! 返信ありがとう!ぷきゅまるちゃんも、大きなものに向かって挑戦中なんだね、ファイトだよ!
挑戦って凄く勇気がいることだと思う…時には、辛いこともあると思う。でも、その先にきっとすごい景色が待ってるから…
お互いに頑張ろー!
これからも、推してくから…
よろしくね!
おはな〜まるー!!

にゃんまる

お疲れ様です

150回おめでとうございます!
遠征って言かまた旅行がてら行くんですよ(๑╹ω╹๑ )
後僕の事覚えていますか?
ぷきゅさんのお陰で人見知りがちょっとずつ無くなりました(*´∇`*)
これからもずっとぷきゅさんをずっと応援し続けます
頑張ってください(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る