ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 3 4 t h ○ 挑戦 ○

○ 3 4 t h ○ 挑戦 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




今回は甘テロです:sparkles::two_hearts:







あわーどの後きてぃちゃんとちょこぱふぇ食べに行った:pleading_face::two_hearts:







と〜〜ってもおいしかったなの:two_hearts::two_hearts::two_hearts:




ちょこ専門店なのでちょこがめちゃくちゃ濃厚なの:sob::sparkles:




もう天国に行きました:innocent:





みんなさんはあわーどのお祝いしに行ったのかな〜?




ぷきゅは初のあわーどです!!




ぷきゅはなんももらえないけど!悔しい気持ちより、仲間たちの受賞が一番感動した:cry:




受賞されたのメンバーたち本当に1人1人いつも頑張ってるし、お給仕もしっかりできてみんなに楽しんであげるし




認められてよかった!って感じでした(*'▽'*)




本当に相応しいと思います:cry::sparkles:




みんなおめでとう:tada:




恥ずかしいながらにゃんとさゆみブログをみてからまた泣いちゃった( ; ; )




さゆみはいつもみんなに優しくしてるし




ぷきゅはさゆみがいるとなんも話せるし




同期でもあるし、近いところもあるし




同期としてもそんな人になりたいと思うの憧れ存在なんだ( ; ; )




たぶんお互いも照れくさいからここの話にした笑笑




ありがとうね:blush:来年も一緒にステージに立てるといいなぁ(*´-`)




さゆみが言って通り、ぷきゅ最近は自分にとって大きなチャレンジと戦っているの




そんななかで毎日毎日悩んで悩んで




どうしたら先輩たちみたいになれるか、と思った時




:star2:


迷いも助走 だんだんスピードアップさ

正解がひとつきりだなんて 決めないで

そう、なんでも! 失敗のなかにあるよ 成功のヒント

それがわかってきたのが 成長ってことなんだね?


きっと あとで笑えるからさ

きっと ぜんぶ乗りこえてくよ

今日は一度しかない やり切って生きてこう毎日


ぜったい ああぜったい あきらめない

僕らは夢で息してる

苦しくなっちゃうよ 息しなきゃ倒れちゃうよ

大きく吸ったらスタート

胸が あっつい 今もあっつい


輝いていたくって 自分信じてみたくって

それならとめないで 思いをとめないで

元気?もっと! 出して?もっと!

君に届けに行きたい

元気!もっと! 出して!もっと!

これから これからだからっ


:star2:




ブログ書いてる途中でこの曲が流された( ; ; )




やっぱずらまる好き( ; ; )ってなってた




ひとつだけ言いたいなのは、迷いとか落ち込むの時は誰もあるじゃん




無理と感じる時はとりあえずほっとけばいい!




自分のエールになれるものを探せばいい!




エールをもらった上でこそ前に進められる!




もしかしたらぷきゅと同じ悩みを持ってるご主人様、お嬢様がいたら




その考えで助ければいいなと思う!




みんなの応援もぷきゅのエールになれるから:fire:




この前のプレートありがとうね:pleading_face::two_hearts:








あと最近かわいい研修ちゃんめっちゃ増えたので推し待ち中:mega:




冗談じゃないからマジレベル高いなのよ(*´ڡ`●)




会いに来てね〜!!




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● きょーちゃん ●


ほんとにありがとう:cry::two_hearts:


もうへぶんずの席番覚えたのかい:rofl:さすが


じゃこれからきょーちゃんが来る日は205をあいておこうよ〜〜


待ってるよ!!!ψ(`∇´)ψ



● にゃんまる ●


にゃん!応援ありがとう٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


まさかの遠征なの!


また東京へ遊びに来たら一緒に撮ろうね!(*´∀`)



● まっちゃん ●


ありがとうぷきゅーんー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+(ノリ)


またまっちゃんと会おうね!:yellow_heart:



● しょうにゃん ●


この前お祝いしに来てありがとうめっちゃうれしいにゃんの:pleading_face::two_hearts:


いつもコメ返してるからいつでもコメくん待ってるよー!:yellow_heart:



● 拓海 ●


おめでとうありがとう(*´∀`)


チョコファウンテン楽しそうけどぷきゅはお月までいられなかったから縁がなし:sob::sob:かなちぃちゃん


記念日でいっぱいチェキ撮ったいいよね!


まぁむちゃんのバレンタインドリーム…生でみたいなぁ(*´-`)



● ピヨ ●


へぶんず広報さん?ありがとう!


順位すごかったね( ゚д゚)逆に恥ずかしくなった笑笑


なんとなくピヨちゃんが目立ってた:joy:


お友達も楽しんでたのかな?


これからもっともっとしょこぷきゅにしようぜo(`ω´ )o



いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!