ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 3 5 t h ○ ハルイベ ○

○ 3 5 t h ○ ハルイベ ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




前回のきろく失礼しました(´⊙ω⊙`)




勝手にめっちゃ闇の話してて




疲れるけど会いに来てくれるだけで心強いなのです(๑`・ᴗ・´๑)




昨日はたくさん踊らせてありがとうございました:heart_exclamation:




最近マジ練習時間取れなくて下手になったけど:sneezing_face:




やっぱライブは楽しいなぁ〜٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛改めて思いました:heart_exclamation:




みんなも同じ気持ちになればいいよな!!





最近ね、#推し武道館 観てるの




オタクとして感覚深いですね……




というわけで最近推し始めたこまたんことこまりちゃんでちゅ




こまたんにこまらさせないでね?:relaxed:




完全にぷきゅのタイプなんだからこまっちゃうね:pleading_face:







みんな会いに来ないとこまたんもこまっちゃうよ?








そして告知があります!




:rose:花粉なんて吹っ飛ばせ!春のへぶんず祭り!:cherry_blossom:



は、は、はっくしょ〜〜ん:sneezing_face::sneezing_face::sneezing_face:

あれあれ?めいどちゃんがご主人様たちとお祝い祭りがしたいにゃん!って噂しているぞ!?


ということで、みんなへぶんずに集合〜〜〜!!



今月もめいどちゃんのお祝いがたくさんあるので、みんなでおめでとうしてね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


・3/23 しょこら卒業

・きさら卒業

・3/12 やこBD

・3/9 もんBD

・さゆみお給仕200回

・こまりお給仕50回

・3/20 さきちよ お給仕200回

・みすみ お給仕100回



:rose:日時 3/26 11:30〜23:00


:rose:場所 めいどりーみん へぶんずげーと


:rose:衣装 フリコス



:cherry_blossom:当日:cherry_blossom:

ぽぽぽぽ〜〜んセット...4,000R

・王様しゃんぱ〜ん(ピーチorマスカット)

・ランダム私服チェキ2枚

・ドリームタイム15分


お祝いと言えば!ぽぽぽぽ〜〜ん:champagne::champagne::champagne:しよう〜〜:sparkles::sparkles::sparkles:



:cherry_blossom:予約:cherry_blossom:

・アニバーサリー★セット...13,300R

缶バッチ(:new:ホログラム)、マフラータオル、手旗、アクリルキーホルダー



・メモリー★セット...7,200R

チェキ帳、ボールペン、USBメモリー、缶バッチ





:cherry_blossom:予約特典:cherry_blossom:

3/24までにご来店予約をしてくださった方に、限定でランダムブロマイドプレゼント!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

ぜひぜひご予約の上ご来店ください:relaxed:

(お席を確保するための予約ではありません。ご了承ください)



予約は3/5まで!!!

0120-229-348)まで:relaxed:️お電話でのお問い合わせ、物販の購入、ご予約はカスタマーセンター(



たくさんのご予約まってるにゃん:sparkles:






おはこんちばんわ!

しょこらです:chocolate_bar:

この度、私しょこらは魔法使いになるべく、まほうの国に帰ることになりました。

その為、3/23のお給仕をもって卒業することになりました。:cry:

約4ヶ月と言うすごく短い夢の国での時間でしたが、たくさんのご主人様、お嬢様に出会えて幸せでした:blush:

あと1ヶ月、しょこらとたくさん思い出つくりに来てください:two_hearts:



しょこら:chocolate_bar:



こんにちは!きさらです:tulip:


今まで素敵な女の子になるべく修行として夢の国でお給仕してきました。長い間頑張ってきた結果として立派なお姉さんになることが認められましたので桜の国に帰ることになりました。


旅立ちの日は3/21です!:cherry_blossom::sparkles:


残り少ないお給仕ですがひとつひとつを大切に今まで以上に頑張りますので、ご主人様とお嬢様たちにはどうか優しく見守っていてほしいです:wave::cry::heartpulse:


最後までよろしくお願いします:woman_bowing::pray:


:cherry_blossom:きさら:cherry_blossom:





別れの季節はまだ終わってないよう(;_;)




先日のQSCSライブであしゅちゃんも修行するためしばらくバイバイするの発表したの(;ω;)




最後までちゃんと見送ってね!:pleading_face:








プレートありがとう:yellow_heart:




次のきろく更新でぷきゅはマジチェンするからお楽しみに:yellow_heart:







Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● きょーちゃん ●


きょーちゃんはいつも一番近いなのよ(*'ω'*)


確かにみんなからもエールたくさんもらったから


本気で目標まで頑張らないとー!:pleading_face:



● にゃんまる ●


ぷきゅにとってそれはまるで遠征だからごめんにゃんね!


にゃんまるはぷきゅがつけた夢ネームだから( *`ω´)もちろんよー!


あの日もたくさん買い物しに行ったよね!


わー:sparkles:ぷきゅはなにもしてなかったけどそう言われたらめっちゃうれしい(*´꒳`*)


応援ありがとう!ぷきゅは頑張るからにゃんまるも自分との戦い頑張ってね!



● しょうにゃん ●


すごくいいことばだよね(*´-`)


ライバーだからラブライブっぽいセリフやな!


ありがとう(*´-`)


しょうにゃんもバイドファイトだよ!!!



● 拓海 ●


ゴディバも行きたいにゃーん!:pleading_face:


抹茶も大好き!甘すぎないの抹茶チョコいいね(*´∀`)


さすが拓海くん:pleading_face:未体験だよー!


100枚ってすごいよ!いっぱい入国したからね(๑`・ᴗ・´๑)


たくさん思い出の証だね!(*´∀`)

いいね 9

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!