ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 3 3 r d ○ 150回ぷきゅうじ ○

○ 3 3 r d ○ 150回ぷきゅうじ ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




はっぴーばれんたいん:chocolate_bar::two_hearts:(遅い)




って昨日もしょこらちゃんと妖精のあんじゅちゃんの誕生日だった!




はっぴーばーすでー!:birthday::sparkles:(遅いx2)




しょこらちゃんに誕生日お祝いしてくれるためにご主人様達がへぶんず集めて来てたー!




しょこらちゃんとバレンタインキッスゆにっともできて楽しかった(*´꒳`*)




そんな盛大の誕生日お祝いのなかでぷきゅもちょっと妖精工場にお邪魔してちょっとだけプレートを描いてみたよd(*・ω・*)b♪







どっちだろう笑




もっちからかわいいって言ってもらえてうれしかった(*´-`)




ち!な!み!に!




みんなぺんきんさんオムライスいっぱい食べてね!!もっちに優勝したい!!







最後に




みんなーーーー!!!!!!




明日はぷきゅうじ150回だぁぁぁ٩( ᐛ )و







きてね:pleading_face::yellow_heart:




(ぷきゅぽーずbyあみな)




あみなちゃんがこれがぷきゅいつもやってるのぽーずだって言ってたけど




本人はぜんぜん気付いてない:joy:





それじゃ




待ってるにゃん:pleading_face::point_right_tone1:




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● にゃんまる ●


あ!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


初入国と初コメくんありがとう:yellow_heart::sparkles::sparkles::sparkles:


楽しんでくれたらよかったにゃん(*´꒳`*)


また遊びに来てね:yellow_heart:



● しょうにゃん ●


こんちかー!!:orange_heart:


忙しながらちょっと会いに来てくれるだけで嬉しいよ!(*´◒`*)


ありがとう!:yellow_heart:


この前はお姉さんやってるからせっかくの入国なのにあんまり話せなくてごめんね!:pleading_face:


また今度いっぱいしようね(≧∀≦)



● 拓海 ●


こんちかー!


いろんなパターンでチェキ撮ったよね!


今度またへぶんずで会ったら特別なぽーずでチェキ撮ろうね!(*´ڡ`●)


西夢の国お楽しんでー!



● きょーちゃん ●


まさか名古屋までも入国してた:joy::clap_tone1:


お土産さんのチェキめっちゃありがとうね:pleading_face::two_hearts:(毎日写真を開いてにやにやしてることは言わないからなぁ)


応援もありがとう:sob::sparkles:心がつよいっす


めっちゃあせあせしてて情けないところみられて恥ずかしかったけど:joy::sweat_drops:


あと、会いに来てくれるだけでうれしいからずっと謝らさせてごめんよ、せっかく遠いところから来てたから(´・ω・`)


また会える日まで楽しみにするね:yellow_heart::sparkles:

いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!