ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 4 0 t h ○ 今日お月 ○へのコメント

きょーちゃん

桜のネームプレート達成しました

こちらからは以上です。(内心くそ喜んでる)
やったぜ!!!おめでとう!!!

拓海

こんばんは

ぷきゅまるちゃんこんばんは

卒業は悲しいけど、最高の思い出作りたいよね。

オタロードもみおちゃん卒業するから、3/5お日様に会いに行ったよ。プレート注文して、ライブはわるきーにした。めっちゃ可愛かった。

僕は大学卒業するよ。でも卒業式中止になったから悲しいね。
4月から社会人になるよ。

しょうにゃん

Aqours

こんちか! コメ返出来なくてごめんね…
お月が増えてきたのか! 前より会える日増えるかも!
最近、まさにゃんと行けてないねって話をするんだ…
また、絶対逢いに行くからいっぱいいっぱいおしゃべりしようね!

きょーちゃん

やっほやっほ〜

春は出会いと別れが多くてピエんだね(泣)
キッチンの妖精さんあんまり話したことないけどいつもかわいいプレート出してくれて俺も嬉しかったよ!
深海だし深まるね〜(?)
まぁのっぽパン美味しいから欲しくなっちゃうよね!俺はクリームが好きだけどぷきゅはどののっぽパンが好きなのかしら?わたしきになります!
僕もいつもコメントの返事を読むのが楽しみでしょうがないです、生きがいになってますこれからもよろしくお願いします(唐突)
昨日最後まじで帰りたくなかった…ずるいよ…(メンヘラ感)でもまじでお月だと10時くらいまでしかいれないから寂しい!けどお月の方が色んな話できるからそれもそれで良きまるぷきゅまるだね!結局お日でもお月でもどっちも楽しいね!ってことでまた会いましょう〜ばいば〜い

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る