ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 4 0 t h ○ 今日お月 ○

○ 4 0 t h ○ 今日お月 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




あぷりーみん載ってないけどぷきゅ今日はお月様:full_moon:へぶんずにいるよ〜!!!







お月っぽいの写真する:full_moon:




最近ぷきゅがお月様増えたのでいつもお月しか来られないのご主人様お嬢様たちよろしくね:pleading_face::sparkles:




お日様よりまったりーみんお話チャンスだよ:laughing::sparkles:




そしてそして今回も妖精さんからの告知があります:arrow_down::arrow_down::arrow_down:




ご主人様、お嬢様、:fork_knife_plate:へぶんずキッチンぴあのです:cooking:


帝国民の代表として可愛いメイドちゃん達がいる夢の国でたくさんの修行をしてきましが、この度、人間界で修行することになりました!!


2年間でたくさん修行してきたので最後にたくさんの可愛くて美味しい料理をメイドちゃんのおまじないと共に提供できたら嬉しいので是非、沢山食べて欲しいです!!



29日…………今生の別れ!?!?!?




:arrow_up::arrow_up::arrow_up:




ぷきゅが大好きなぴぃも卒業するなの:cry::cry:




いつもいちゃいちゃしてるのに〜:sob:




ぷきゅのことも好きにいてくれて、帰り道よく一緒にいるからこれから寂しくなっちゃうよ( i _ i )




この前ぴぃが作ってくれたのくまバーグ(うさバーグ?)







めっちゃかわいい:rabbit::two_hearts:




実は今月でかにちゃん、かふかちゃんも卒業するの:cry:




この二人はよくぷきゅのプレートをかわいく描いてくれたからこれからみえなくなるなの:sob:




別れの季節、はやく終わりにして(´・ω・`)




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● きょーちゃん ●


深海魚も深まるぷきゅまるですね……って深まる??(°_°)


のっぽパンは別にコラボしなくても欲しいよ!花丸ちゃんがいつも美味しく食べてるから(単純なオタクやん)


ううん、ぷきゅもよく長文になっちゃうから大丈夫よ:woman_gesturing_ok_tone1:むしろ読むとうれしい:sparkles::sparkles:


今日もギリギリ時間までありがとうね:pleading_face:いきなりわがまま本音出ちゃってごめんよ…大変なのにお月までも見守ってくれて嬉しいしか:persevere::sweat_drops:


また次ね:yellow_heart:



いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!