ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 4 1 s t ○ 急遽 ○

○ 4 1 s t ○ 急遽 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




いきなりだけど明日(3/19)ぷきゅはオーラスで:sunny::crescent_moon:もいるよ!!




最近急遽多くてごめん!




連続お月様ひさびさのお日様って感じ笑




元気よくへぶんずで待ってます!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛




あとさっきえねちゃんから可愛い髪飾り貰ったから明日でつけようと:cherry_blossom::blossom::hibiscus:










こまたんのブログみたらにやにやしちゃうのぷきゅまるでした。(*´-`)




詳しくとコメ返くんはまた次にします!ごめん!




そしてネームプレート達成報告ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。めっちゃ楽しみよ:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!