ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 4 1 s t ○ 急遽 ○へのコメント

しょうにゃん

がんばルビィ!

こんちか! まずは、本っ当にお疲れ様でした。ぷきゅまるちゃんの頑張ってる姿に感動したし、エールを貰った気がした。
最近、就活がうまくいかなくてモヤモヤしていて、輝きってなんだろって思いもしたんだ… 未来ってなんだろ… でも、ぷきゅまるちゃんの頑張ってる姿をみて、思い出したんだ。 私達(俺達)だけの輝きを信じた未来を可能性いっぱいの未来を、全力で走ることだって!
何が言いたいかって言うと、ぷきゅまるちゃんのおかげで改めて全力でやろうって思えた。本っ当にありがとう! 大丈夫だって、頑張れって言われた気がした。ぷきゅまるちゃんが、千歌ちゃんが背中を押してくれた気がした。『だって僕達はまだ夢に気づいたばかり』だから、全力で駆け上がるよ! 未来へ!!
好きな子が頑張っているんだから俺も一緒に頑張るから!!
本っ当にありがとう✨ 君は、最高だ!!

きょーちゃん

体壊さないでね

体調崩さないようにほどほどに頑張ってね!
元気なぷきゅが見たい

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る