ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

○ 4 2 n d ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)











気付いたら最近めっちゃ写真撮ってるやん:innocent:




(申し訳ないむっちゃんの方が彼女感かわいいすぎでたまらなかったのです)




今日あっしゅらっしゃい会楽しかった:strawberry::baby_bottle:




へぶんずファミリー集めて卒業メンバーも会えた:rabbit:




ぷきゅ最初好きになっちゃったのはあしゅのライブ




元々アイドル曲知らなさすぎで




あしゅライブみたらハマっちゃった( ˙-˙ )




研修からめっちゃ気になる曲があって




わざわざあしゅちゃんに聞いてみると




ジュリエットだった:strawberry:




そんなあしゅちゃんはとてもキラキラしててかわいかった( ˙-˙ )




普段もライブだけじゃなくて




お給仕もプロだし、絶対みんかあしゅちゃんのことを好きなれるくらい




とっても憧れのパイセンなんです:cry:




そういう完璧なメイドちゃんになりたい…




いや、メイドちゃんというより、そういうのニンゲンになりたい:cry::two_hearts:




ぷきゅはことばヘタなのでもんじしか書けないの気持ち( ; ; )




あしゅぷきゅユニットとするとぷきゅはいつも緊張しすぎて踊れなくなる( ; ; )




今日あしゅこまユニットみれてよかった




尊いよ…




マジ俺得って感じ:innocent:








この前こまたんとデート




姉妹と言われて、うれしい:cry::two_hearts:




実は推しオタクの関係だよね:zipper_mouth:




こまたんの愛しさを世界中で届きたい…




今度こま推し語り大会開催したいので是非よろしくお願いします:palms_up_together_tone1:









明日もしょこらの番だよね( ˙-˙ )




しょこしょこラブ:heart:️のおまじないはぷきゅが考えた




天才か私?:innocent:




見送りはできないけど




あっしゅらっしゃいー(違う)








やばい、短くしたかったのにまた長文になってた:innocent:




それではこの辺で




最後までありがとうね:yellow_heart:




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● きょーちゃん ●


そんな春が嫌いよ〜:cry:


妖精さんみんな優しいし話しやすいからぷきゅも大好きなのです:cry:


のっぽパン好きな味はとくにないからいつも悩んでたよ:cry:どれもおいしそうだよね:drooling_face:


持ってきてコウフンしました(*⁰▿⁰*)すぐ食べたいくらい(*´ڡ`●)


ぷきゅのため夜遅くまで居るなんかめっちゃごめんねって感じ:cry:


そして桜プレートホントにありがとう( ; ; )



● しょうにゃん ●


ううん、ぜんぜん大丈夫なのよ:woman_gesturing_ok_tone1:


そしたら来月のお月またよろしくね:pleading_face:(まだわからないけど)


ちゃんとまさにゃんを連れて来てね笑笑


ぷきゅもしょうにゃんに似てる悩みがあったんだよ


でもね、未来は誰もわからないから


とりあえずやりたいことを全部全力でやっちゃえば


いつかその道がみえると信じてるよ:star2:


ぷきゅがなんとしょうにゃんのエールになれて嬉しいすぎる( i _ i )


誰でも最初から成功できるわけじゃないから諦めず


一緒にガンバルピィね!!!!٩( 'ω' )و


ぷきゅもずっとしょうにゃん応援するよ!!!



● 拓海 ●


やばりみんなも卒業するね:cry:


わるきーかわいいだよね:pleading_face::heart:


社会人えらい!:pleading_face:これからも頑張ってくださいね!!!


ぷきゅパワー送るよ!!:star2:




いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!