ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 4 3 r d ○ シェシェ ○

○ 4 3 r d ○ シェシェ ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




イベントお疲れ様でちゅたぁ:cherry_blossom:




今回ぷきゅはチャイナメイド着てたよん:two_hearts:







実はルビィちゃんのSIF衣装でした笑笑




ずっとAqoursのチャイナ服好きすぎで




覚醒のほうしようかな未覚醒のほうしようかなずらまるしようかなルビィちゃんにしょうかなめっちゃずっと訳わからなく勝手に悩んでいて:pleading_face:




覚醒の一年生のみんなパンダ:panda_face:ついてるからそっちもめっちゃくっちゃ死ぬほどかわいいなぁ…って:pleading_face:




結果は動いやすいの方にした笑笑




まあ自己満つもりだったけどご主人様達みんなさんも気に入ったみたいの良きまるでした:yellow_heart:




あと昨日もこまたんのお給仕50回当日だよ!!!!




プレート入れてくれたご主人様達ありがとうね:pleading_face:(本人じゃないのに本人みたいに嬉しい)




念願のぷきゅこまるとみすまるユニットもありがとう:pleading_face::pleading_face::blue_heart::yellow_heart::orange_heart::yellow_heart:




この二人ともずっと前からユニットをやりたくて、昨日まさか二人ともユニットできてぷきゅとても幸せだよん:sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts:




やばりイベントは楽しいよね:yellow_heart:




謝謝:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:(チャイナだから)




また4月のイースターイベントで!




大好きなちよちゃんの1周年だよ(*´-`)







帰りにぱっしゃりーみん:camera_with_flash:







あ〜もう〜この顔かわいい〜〜〜:innocent:




毎日お散歩でみれるなんて幸せ:yellow_heart:




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● きょーちゃん ●


ジュリエットはいい曲だよね…(*´-`)歌いもやすいし♡


悔いがないようにちゃんとしょこを見送りできたらよかったね(´◡`๑)


ヨシヨシ(o・_・)ノ”(ノ_<。)


結局その日についての話聞いてなかった( ̄∀ ̄)笑ごめん


でもいつものきょーちゃんで楽しそうだからちょっと安心した(๑`・ᴗ・´๑)


今日も一日付き合ってくれてありがとう:yellow_heart:


黄色リボンはまったく考えてなかったからどこでつけるか迷う!!でもまさか達成したのもホントに思えなかったのでびっくりほど嬉しい!ありがとう!待つ!



● しょうにゃん ●


あっしゅらっしゃい会は凄かったよね…!


あしゅちゃんのためしか集めないのご主人様達、一人一人も全力的にね(*´-`)


あしゅちゃんはホントにぷきゅ歴で一番キラキラしているのメイドちゃんだよ(´◡`๑)


いつも応援ことばありがとうとても心強いの:pleading_face:


って曜ちゃんのセリフ:rofl::thumbsup_tone1::blue_heart:


昨日は初のイベント参戦かな?仲間できて楽しそうでよかった:innocent:




いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!