ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 4 4 t h ○ そつきょう ○

○ 4 4 t h ○ そつきょう ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




卒業しました。




ぴえーん。







先日へぶんずの妖精ぴあのちゃんが卒業しましたぴ(´;ω;`)




この写真はぴぃがわざわざいしまるまでダッシュでぷきゅを捕まって撮られた




かわいかった(<●>ω<●>)




また寂しくなるねー。




ぷきゅなんだけど、いつも誘ってくれてうれしかった(*´-`)




妖精さんなのにいつも助けてくれるし




隣でついてくるし




ぷきゅはいつもお日様だったけど




たまたまお月様にいてかぶりーみんしたら絶対喜んでくれるし




今までおつかれそしてありがとう(*´ー`*)




ぷきゅはお話ヘタだから




これ以上語れないけど




気持ちだけ届くよ:two_hearts:










そして最近世間の騒ぎのせいで




みんなに会える機会が減ってしまう




とても寂しいながら




絶対自分の体をちゃんと守ってね




こっちから会いたい気持ちもあるけど




こまたんが言ってとおり、こっちから「来て!」とか言えないから




我慢できなくなったら万全策でお越してください




短い時間だけでも




メイドちゃんや妖精たちがみんなさんに癒せるために元気を届きます:star2:




無理せず健康第一:star2:






これから先のことはわからないけど




ぜひぜひみんなさんご自身と近くの方にお大事にしてね




いつかなにが起こるか失うか誰もわからないから






重くなってごめんなさい笑




またいっぱい会えることを約束しよう!!






☆タイトルからびっくりさせた方がいたらすみません(<●>ω<●>)今日は世間で #HappyAprilFool という日だからちょっとだけやってみたいだけなのです☆




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● きょーちゃん ●


良きまるだったら良きまるです泣(??)


ぷきゅもそういう人間だから気持ち分かるありがとう(*´Д`*)♡


やる甲斐があるだね(???)


この前はコラボだから仕方ないだね!また今度もいっぱいみてみて〜!


この間もYMDを頑張るわ:rofl:


元気もらったら良きまるだね:fire:


その悲しみさも大事な思い出のひとつであり、好きだったの証であるから


良きまると思うよ:star2:


新しい友達できて良きまる!へぶんずに来るみんなが仲良くなれたら良きまるとおもってる:pleading_face:


ぷきゅの頭が重くなる…!!


きょーちゃんのせいで良きまる使いすぎになっちゃうよ(´・ω・`)



● ピヨ ●


ごめんねいつもラブライブの話:woman_bowing_tone1:(自覚がありますね)


最近ラブライブ以外の曲も増えたからよろしく(๑`・ᴗ・´๑)


逆に勝手にユニットしたのごめんね:pleading_face:


でもピヨちゃんもお気に入りそうなの良きまるですありがとう:yellow_heart:


コール任せます!!!!



● 拓海 ●


こんちかー!


ありがと:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:SIFのSSR衣装だよ:rofl:


すぐ車でカッコいい(*´-`)ぷきゅは車音痴だから車についてまったくわからないなのです:joy:


がんばルビィだよー!



● しょうにゃん ●


ありがとう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


確かしょうにゃんはちょうど青ジャンやってる途中で入ってきたよね?:thinking:


こまたんがまだ完璧覚えてないって言ったから今度またみてみて〜!(ぷきゅはこまのかわいさ夢中で気付いてなかったけど:thinking:


ほかのご主人様とも写真撮るなんて珍しいからしょうにゃんは人との出会いが大事にしてるのみえるから良きまるだね:yellow_heart:


ぷきゅこそ、いつもありがとう:pleading_face::yellow_heart:


これからも楽しんでいGo(๑`・ᴗ・´๑)



● しまちゃん ●


久しぶりーみん!:yellow_heart:


忙しいと思うがまたコメくん来てくれてありがとう:yellow_heart:


最近あみなちゃんのグッズ片付けるとしまちゃんのこと浮かべた:thinking:


都合が良きまるになったらまた遊びに来てね(๑`・ᴗ・´๑)


(グッズも)待ってるにゃー!



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






よきまる◎


って使っていーよ笑





いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!