ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 4 4 t h ○ そつきょう ○へのコメント

こばちゃん

こばちゃん

ぷきゅまるちゃんお元気!?
僕もお店に行きたいよ!
コロナの為にこんなことになっちゃて本当に残念!
、早くヘブンズにまた行きたいよ!〜ぷきゅまるちゃんにも会いたいよ、〜

拓海

こんばんは

ぷきゅまるちゃんこんばんは

4月になったね。新しい生活の始まりだ。

コロナウィルス東京大変なことになってるね。
関西も感染者が増えてるよ。

もし大阪行く場合、車で行こうかな。電車は使わないほうがいいかも。

5月は行くつもりだよ。僕の誕生月だから。さらにめいどりーみんデビューして2年になる。

きょーちゃん

やっほやっほ〜

エイプリルフール心臓に悪いよね()
4月我慢できるかわかりません!早く会いたいです()
良きまる使いすぎじゃん!(笑)俺のせいか!でもみんな使ってくれて良きまる◎だね!
最近休みの日とか暇すぎて俺もYMD覚えようとしてるよ〜(ムズすぎる)
出会いがあれば別れもあるよね(泣)
みんな仲良しが1番だよ◎良きまる◎
次会えるのはいつか分からんけどそれまでお互い元気で!それじゃあまたねぇ〜◎

しょうにゃん

出逢い、別れ、旅立ち... そして、そつきょう

こんちか!ぷきゅまるちゃん、ご機嫌いかがかなん?最近、まさにゃんが、早く彼女作ってって言います。なんか、まさにゃんは私のお兄ちゃんみたいです笑 最近、笑うっていいなって思った、なんか、公園と友達で馬鹿みたいに笑ってたら色々な悩みがどうでも良くなりました。あ、でも、やりすぎると変な目で見られるので注意ね、(笑)
こんなに長くなっちゃってごめんなさい!話したいことがあり過ぎる… 結構、ぷきゅまるちゃんと話すと緊張しちゃって言葉が出てこないので… (そんなこと今までなかったのでおかしいな?)
なんか、今回は言葉がまとまらなくて変な文になっちゃったけど、
いつも笑顔にしてくれるぷきゅまるちゃん、ありがとうございます✨ これからも、よろしくです!


あ、どこへ行っても忘れないよブライテストメロディー
いつまでもここにいたいみんなの思いはきっとひとつだよ ずっと歌おうみんなで
だけど先に道がある色んな未来 次のトキメキへと
出会い、別れ、繰り返すってことが分かってきたんだでも、笑顔でねまた会おうと言ってみよう心からね!
キラキラひかる夢が僕らの胸の中で輝いていた熱く大きなキラキラ
さあ!明日に向けてまた始めたい
とびきりの何か何かをそれはなんだろうね… 楽しみなんだ!

しゅーぴょん

こんばんは

3月の終わり頃には卒業とか色々別れがありますね´д` ;
4月になると新人さんが入って来て色々教えるのが大変です
でも仲間が増えるって事はいいことですね(๑╹ω╹๑ )

ピヨ

たかまる ぷきゅまる よきまるよ!!

踊りたいがあるなら優先的に〜
貴重なライブだったから よきまるです。

僕は…みんなの気持ちに近づきたい。
いつだって、どんな状況でも応援してるよ。
またジャージャー出来る日まで…乗り越えよう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る