ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 4 5 t h ○ おうちたいむ ○

○ 4 5 t h ○ おうちたいむ ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




みんなのおうちタイムはどうですかー?




ちゃんとおとなしくおうちで待機してますかー?




ぷきゅはずっと爆睡状態:rabbit::thought_balloon:




あとはアプリゲームめっちゃやってます:space_invader:




世間のニンゲンみんなすいっちやってるけど




ぷきゅはぷれすて派:thinking:




と言ってもぷきゅすては手元にないなぁ…くやしい…(;_;)




FF7Rは前からずっとやってみたいなぁ…もう発売されたのに、なのに…今月めっちゃ暇になるのに(;_;)




3Dのクラウドめっちゃカッコいいよね…




ぷきゅはゲームやるの得意じゃないからストーリーとピアジュルの方が重視する派ですっ




ぷれすてはPSVとPS4だけやってたので




FF15とか、NieRとかこういうのゲームがとてもオキニ!




あとは…Project DIVAとか、無双とか、乙女ゲームとか、好みはちょっと広いからね(*´∀`)




だけど!!!!




ホラーゲームは絶対やんない!!!!!!!




幽霊、ゾンビも無理!!!!!!




ダメ、絶対!!!!!!




FF15のダンジョンはギリギリ…実はそこもびびってた…()




いやでもキャラクターと物語に対する愛情があるから頑張って何回も通した()




ああ〜〜〜〜やりたいよ(`・∀・´)




しばらくアプリゲームで暇潰そうか:space_invader:




アプリというとぷきゅは音ゲー派♪




昔はいろいろやったけど今スクフェスしか残ってない:joy:




最近あんスタとヒプマイとツイステも出たし




いっぱい遊べる♪




逆にゲームやりすぎてそれ以外のこと全然やってない感じ:joy:




4月は元々いろんなライブとイベントに行く予定だったけど




全部なくなったから☆(´◡`๑)




引きこもり地獄のなか推しに癒しさを求めるしか(´◡`๑)♡









あとおうちタピオカ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡







ラストぷきゅうじの写真も載せちゃうね




SSRメイドいくらちゃんとまふまふ:heart:








はやくまた遊びに行きたいよん(´・ω・`)









5月まではみんなに会えないけど




みんなに会いたくて会いたくて




お給仕する夢をみたんだ(´◡`๑)




みんなの夢でもぷきゅに会えますように…♡







(ねむい顔してる笑)




そして告知があります!




こういう時期の限定タペだよ:heart_exclamation:







夢の国で会えないのかわりにメイドちゃんがご主人様の部屋に侵入しちゃう〜ψ(`∇´)ψ




(ブログの写真使わないよ~~~)




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● ピヨ ●


ありがとまる!


ピヨちゃんもいつもまるって付けてるからぷきゅもいろんなまる付けちゃったwww


ピヨちゃんとかの常連さんたちはいつも熱いコールしてて隣みると楽しそうだから今度ぷきゅもコールしやすいの曲をやったみんなと一緒沸きたいよな!


もちろんほかのメイドちゃんのライブもいつも楽しんでる!


またみんなと一緒沸きたいよな!!



● しゅーぴょん ●


春は別れ季節でもあり出会いの季節でもありですね(`・∀・´)


最近新人ちゃんも増えたのではやくみんなに会いたいですね(*´-`)



● しょうにゃん ●


こんちかー!だいぶいい感じー!


まさにゃんですね笑 彼女は作りより気づいたら隣にいるの方がいいでしょ!だから気にしないでって(*´∀`)


ぷきゅと話すと緊張しちゃうの(`・∀・´)大丈夫ヨシヨシっ


ぷきゅもちょっと人見知りなのでこういう気持ちもわからないでもない( ̄^ ̄)ゞ


逆にありがとね、しょうにゃんが話しきてくれるとぷきゅもうれしい(*´ー`*)


長くてもいいんだよ全部読むね(๑`・ᴗ・´๑)


Brightest Melody♪♪♪


またはやく会いたいね( i _ i )



● きょーちゃん ●


やっほー!


ごめんね:joy:もっと大きな嘘つくつもりだったけどね(やめて


まさか4月は全然会えないとは…寂しい(´;ω;`)


きょーちゃんの仕事は大丈夫かなー?ちゃんと自粛できるー?お気をつけて!


マジきょーちゃんとピヨちゃんいつもまる使いすぎてるからwwww


覚えるならじゃ一緒にYMDやろうねステージで(X


わがまま入れるから(X


5月必ず帰ってくる!!それまで準備して良きまる!!◎



● 拓海 ●


4月は始まりだけどね( i _ i )拓海の仕事は大丈夫かな?関西も結構大変らしい:sweat_drops:


車の方がいいね!とくに通勤時間で電車は恐ろしいよね:fearful::fearful:


5月はお祝いの月か!はやく4月を終わって5月いっぱい遊べるといいね!



● こばちゃん ●


ぷきゅ元気まる◎!こばちゃんもー?


みんなの安全のために仕方ないよね(´;ω;`)


こばちゃんともちょっとさしぶりからはやくまた会えるといいね(´・ω・`)

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!