ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 4 6 t h ○ 昔 ○

○ 4 6 t h ○ 昔 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




4月の半分だ〜〜




あっという間だよね(`・∀・´)




5月までもきっとあっという間に来るから




待つ!




去年の4月はなにしてるか、と思って




去年の写真をみると




:thinking:去年の自分はこういう感じだったか、って







髪色は結構明るいだった:thinking:




ぷきゅの研修時期もこういう感じだったね:thinking:




もっと写真を探してみると




2年前の4月も意外な写真あるんだ:thinking:







Aqoursのライブビューイングみに行ったよん(๑`・ᴗ・´๑)




てか髪長い!!!!!!




これをみるとまた髪伸ばしたいな〜になってる




花丸ちゃんマネできるし:woman_gesturing_ok_tone1:()




ロングとショートどっちもしたいけど(´・ω・`)




ウィッグかぶってみようか????




(ズラじゃないカツラだ)




これから




さらに




もっとびっくりさせる写真も




にゃんと




\\\ 黒髪ツインテール ///




の時期があるんだ!(゚∀゚)







ん……




だれ(°▽°)




メイクも全然違うしね(°▽°)




めっっっっちゃ懐かしい感溢れてますね…




さて




これは何年前でしょうか




気になる方当たってみてね(°▽°)




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● きょーちゃん ●


お待たせー!(゚∀゚)


ぷきゅも基本的にベッドにいるよね…廃人みたいね…_ノ乙(、ン、)_


モンスターか…!一応PSP時代で知り合いのPSPでやってみたけどやり方全然わかってないからすぐやめた( ̄▽ ̄)


一緒に狩る友達もなかったし( ̄▽ ̄)


きょーちゃんのタペはもう撮ったよお楽しみに( *`ω´)


通常営業か…仕事行けないよりいいかもしれないけど通勤中で気をつけてまる◎


たまにも外出たいけどなんか家から出ると瞬間死亡率が高くなる感じ(しない)


4月早く終わってー泣



● 拓海 ●


コロナ退散するように!ね!!


家でスクフェスやろうね〜7周年キャンペーンあるだもん!


来月誕生日なんだ!仕事中でも素敵な一日になますように!:sparkles:


5月のライブはホントに厳しいね…行けるといいけどまだ危険かもしれない( i _ i )


Youtubeもあるんだ…!期限中でいっぱいみてね!



● しょうにゃん ●


まる:woman_gesturing_ok_tone1::yellow_heart:


学校も休んだ方がいいね!


お友達と遊ぶの楽しそう(*´ー`*)


この時期こそ運動のチャンスだね…(してないけど(゚∀゚)


ぷきゅも寂しいよ(´⊙ω⊙`)


しょうにゃんのダブルピースと笑顔いつもかわいい(^ω^)


ぷきゅも元気出れるから開国できるまでお互い我慢ね!



● ピヨ ●


変わらないか!それはいいこと…かな!?


でも休める日が増えるといいよね(๑`・ᴗ・´๑)


そうそう、みんなもあつもりでずるい(´・ω・`)


ピヨちゃんは相変わらずコメくん来てくれてうれしまる◎


ぷきゅもただいまって言いたい!!



● まっちゃん ●


お久しぶりーみん!


ぷきゅは元気です!元気すぎて1日ゴロゴロしています!(゚∀゚)


まっちゃんも元気か!


また来月で( i _ i )(長い)

いいね 125

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!