ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 4 6 t h ○ 昔 ○へのコメント

ヒロユキ

プキュマルこんにちは

再開したらまたラブラいぶきかせてね

まみ

お久しぶりー♪

魔女の宅急便キキちゃんも花丸ちゃんもどれも似合っていて可愛い…(´,,•ω•,,`)♡

ぷきゅまるちゃん尊い…♡(*´꒳`*)

きょーちゃん

やっほやっほ〜

やっぱ1年前でも2年前でも何年前か分かんない写真でも世界一ですなぁ〜〜〜まじで癒し(個人的にはぷきゅの宅急便が1番好き)
ショート好きだけどやっぱロングもいいね〜黒髪ツインテも最高ですやん(結局どれも1番)
そういえばタペ届いたよ!まじで可愛いわ、アホだから可愛いしか言えん(笑)これで4月頑張れそう!
まぁベッドはお友達だからしょうがないね〜
ダラダラ話しながらモンハンするのが今の楽しみになってる()
友達いないとか悲しいこと言わないで(泣)ゆーて俺もあんましいないけど!
仕事ないよりはマシかな〜?気をつけるよ!ありがとう!
まぁ家にずっといるのもある意味疲れるし退屈だよね、外出る時は気をつけてね!!!
あと半分で4月も終わりと考えればちょっとは楽だね!だけど早く4月終わって欲しいね!んじゃまたね〜

ピヨ

ガチまる?

レイヤーさんですか?笑
ガチな人だ!笑笑

仕事現場の数が減ってきて影響を感じてきたよ…
いつも月の後半に入国してるから行けない実感も出てくると思う。けどね…気持ちは変わらないよ。常にアプリ開いてブログ更新チェックしてる。次の入国したらを考えてるよ。

拓海

こんばんは

ぷきゅまるちゃんこんばんは。

花丸ちゃんのコスプレ、めっちゃ可愛いね。
僕もコスプレしたいな。この前僕の友達がTwitterで、曜ちゃんのコスプレしてたよ。自分は梨子ちゃんコスプレしたいな。

黒髪ツインテールの写真、5年くらい前かな。当たってる?

Aqoursユニットライブ中止になったね。振替があれば、ライブビューイングでもいいから行きたいね。
まだソナーポケットのライブは中止はなってないから、一ヶ月後の状況で開催できるかどうか。

僕が元気もらってるのは、ソナーポケットとラブライブだから、家でもライブ映像いっぱい見ようかな。
後めいどりーみんも5月は復活してほしいね。僕の誕生日の思い出をメイドちゃんと一緒に作りたいよね。

しょうにゃん

Aqours、サンシャイン!

冒険に出るんだ♪ 最初は1人!やがてみんなと巡り会える!
ぴょこぴょこ せーの、こんちか!
最近、Switchを友達が買いました。よくみんなで大乱闘やってます。大乱闘って操作がすっっごく難しい…
まさにゃんも一緒にやってるけどいつも、まさにゃんとビリ対決…
あんにゃろ!でも、めっっちゃ楽しい!たまにはゲームもいいよね! アケフェスも、再開しました!


ぷきゅまるちゃん、花丸ちゃんの制服めっっちゃ似合ってる!
俺、男だから、千歌ちゃん着れないんだよね…笑笑

それじゃあ、よい日々を! Byにゃん

しゅーぴょん

お疲れ様です

昔のぷきゅさんより今のぷきゅさん方がめちゃ可愛い!
4月もそろそろ終わりですね_:(´ཀ`」 ∠):時の経つのは早い

推し捜索中のゆういち

見慣れてるからなのかやっぱぷきゅまるはショートが1番似合ってる気がする!!茶髪のショートとか似合いすぎて!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る