ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 4 7 t h ○ 浮上 ○

○ 4 7 t h ○ 浮上 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




ひさぶり〜〜〜〜〜!(<●>ω<●>)




みんな元気〜〜〜〜?




ぷきゅは毎日元気だよ(*'ω'*)




大体アプリゲームでのんびりしてたり




(最近はあんスタとツイステばかりやってる。ふふ♪)




自炊してたり




かな?!




ずっとブログ書きたかったけど




書けることなかなかみつけなくて꒰꒪꒫꒪⌯꒱




だから今回はお待たせー!って感じかな?(待ってない)




というわけで適当な生存報告でした!笑笑




昨日?からへぶんずも再開したので!!!




たぶんみんなと会える日がそろそろくるじゃないかなーって!




今のお給仕してるメイドちゃんは恐ろしいほど豪華なメンズばかりだよね…




ちょっと寂しくなったら一杯だけでも寄って行ってね꒰。•`ェ´•。꒱۶




それじゃ〜今日ひさぶりの自宅コス(仮)一枚で終わり〜♡







(今の髪長さかちょうどルビィちゃんの感じとても良きまる(*´ー`*)




(タペ以外は全然自撮りしてなかったのでド下手で加工させて〜)




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● ゆういち ●


でしょね?(´∀`=)ありがとう♪


ショートは一番安定感する(*´∀`)


これからもショートでいるので(たぶん)どうぞ宜しくお願いいたします( ̄▽ ̄)



● しゅーぴょん ●


ちゃんと成長したのかな?ありがとう♪


4月はもう……終わった_:(´ཀ`」 ∠):


終わったけど…4月前の日常に戻りたいよね(´・ω・`)



● しょうにゃん ●


こんちかー!


みんなもSwitchか…!大乱闘も楽しそう!


ぷきゅはゲーム一緒にやってくれるお友達なかったから売ったけど今みんなもみんな持ってるのね…=͟͟͞͞( •̀д•́)))


男性サイズもあるからしょうにゃんも自宅コスやってみry


でもラブライブの衣装全部可愛くてもっと着てみたいよね…(`・∀・´)


いつかまたイベントを開催した!(*´∀`)



● 拓海 ●


こんちかー!ありがとう(*゚▽゚*)♪


コスやってみよう!勝手に思うだけど女性キャラ苦手なら性転換バージョンはどうでしょ!


そうね、黒髪ツインテールのやつの正解は!6年前でした……144歳のぷきゅまるでした(今年は150歳ですね)


Aqoursのいろいろ中止されたよね…恐らくPerfect Worldの方も(.;゚;:益:;゚;.)


でも西の夢の国も戻ってきたよ!!!!また行けるね!!!4月の分もいっぱい遊んで行ってねd(*・ω・*)b♪



● ピヨ ●


ガチまるです!(何)


ピヨちゃんもガチまるですな(一体何)


これからへぶんず再開ですよ(涙目)


なにを考えたのー?(¬ -̮ ¬)


また堕天使しようね!!!



● きょーちゃん ●


やっほやっほー!!


どれも世界一ってやばいよ( ̄▽ ̄)


ぷきゅ便のやつね!ただ髪が暗いの方がいいよね、、ちょっと悔しかった。ぴえん。


タペ着いたらよかった!追加もありがとうd(*・ω・*)b♪


決めの一枚は結構悩んだからお気に入れば!!!!


そういえばぷきゅもほんとに一日中大体ベッドいたんだね……恐ろしい…っ


モンハンするの人は大体オンラインでチームでやるでしょ〜?それ羨ましいやで?(`・∀・´)(でもやっぱ1Pのが好きごめん)


全然訳わからない話でごめんねまた会える日まで(泣)



● まみ ●


ひさぶりまみちゃん٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


元気ですかーー!


ありがとう♡自己満しようと思って中途半端のコスプレだったけど(*´∀`)てへへ


とととと、尊いなんて…いやいやいやそんなことない:;(∩´﹏`∩);:



● ヒロユキ ●


こんちかー!


ラブライブのなにがいい?(๑`・ᴗ・´๑)


着るのはイベント限定だが〜!


まだ開催できたらいいね!

いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!