ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 4 8 t h ○ もうすぐ ○

○ 4 8 t h ○ もうすぐ ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




あなたのぷきゅまるです…☆




(セリフを言いたいだけ)




なんと!




もうすぐ!




ぷきゅの一周年が迎えることできます(*´-`)




5/24です!!!!!




なにがやりたいな…ていうかさせてほしいな?(*'▽'*)




一年に経ってちゃんと成長できたのかな?




初日のことは…




緊張しすぎてなんの記憶もないです!(°▽°)




覚えてますかとか聞かないでくださいお願いします!꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱




でもそろそろまたお給仕ができる日がきますよ!!!!




あぷりーみんでCheck it outしてね☆




正直さしぶりしすぎて恐らくなんも覚えないかも(°▽°)




許してね?







メイド服懐かしいね〜?




はやくまた制服着たい(*´ー`*)




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


コメ返は次にするねごめんよ(>_<)(時間がやばくなったwwww)



いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!