ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 4 8 t h ○ もうすぐ ○へのコメント

世界のまささん

やっと

お給仕おつかれさま
今までタイミングが合わなかったけど
やっと会えた気がする
結構話せて
ライブも見れていい一日だった
1周年おめでとう(^^)

ひーくん@めろんぱん

2020.0524

初コメントからの……
今日は急遽デジフォトありがとう!

加えて一周年おめでとう!( ̄- ̄)ゞ

ピヨ

(祝)

1周年!!
おめでとう\(^-^)/
色んな1年間よく頑張ったね!
会ったら祝うよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おけまる?

しょうにゃん

1周年!

こんちか! とうとう1周年なんだね!!まずは、お疲れ様、そして、ありがとう!!ぷきゅまるちゃんの1周年って俺にとってすごく凄く嬉しくて… ぷきゅまるちゃんがここまで来なかったら、俺は出会ってないかもしれないし、好きに出会えなかったかもしれない…
これからどんどん、走っていくぷきゅまるちゃんを応援してるし、いつか、一緒に走れるように頑張るね、本当におめでとう!
そして、この先と、これからもずっとよろしく!

しまちゃん

ぷきゅまるちゃんお久しぶり!

ぷきゅまるちゃん久しぶりの
コメントになってしまった!!

ぷきゅまるちゃん1周年に
行けなくなってしまった。

コロナも出かけたいけど
出かけられず不安です。
(*´Д`*)

また行けるようになったら
へぶんずに遊びに行きたいなぁ
(*^ω^*)

拓海

こんばんは

ぷきゅまるちゃんこんばんは

もうすぐ一周年なんだね。おめでとう。

僕も5月にめいどりーみんデビューして2年になります。これから月1だけど、なんばへ遊びに行くつもりだよ。楽しんでくるね。
いつか5月の連休に、僕の誕生月を大阪だけではなく、秋葉原も入国して、誕生月の思い出つくりたいな。たぶん叶えるのは、数年後だと思うけどね。

来週の土曜日およそ3ヶ月ぶりのなんばへ行くつもりだよ。

きょーちゃん

(´;ω;`)

日曜日仕事だから直接お祝いできない!ごめん!でも絶対あとでお祝いするから許して欲しい!行きたかったよー!!!(泣)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る