ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 4 7 t h ○ 浮上 ○へのコメント

ピヨ

入国報告

5月20日 へぶんず入国致しました。
全てが久しぶりだった。
やっぱり、へぶんずで堕天使は最高だね!
休みが増えてきて考えてる事は…
またライブが見たい へぶんずのみんな、仲間に会いたい
あと、理想だね。3年目に何をしようか何をしてあげられるか 楽しみとか課題?を考えてるよ。

Keichin

生存確認

生きています
心はズタズタです
ぷきゅも生きてて良かった(^^)
現在のお給仕メンツ本当に凄いですね

拓海

こんばんは

ぷきゅまるちゃんこんばんは

久しぶりだね。僕も元気です。
僕は仕事してますし、休日は暇になります。

この前の水曜日僕の誕生日で23歳になりました。

Aqoursのユニットライブは中止になったね。振替公演断念になってしまったね。さらにソナーポケットのライブツアー全部中止になって、振替公演は無しになってしまったよ。5月神戸公演行きたかったな。

これで5月の楽しみはめいどりーみんで僕の誕生月をお祝いしてくれるだけになったね。なんばとオタロード再開したから、今月行こうか迷ってる。でも誕生月だし、思い出作りたいし、行こうかな。
もちろん僕も対策をしていくよ。車で行くので、電車より安全かな。

しょうにゃん

Radio ラブライブサンシャイン!Aqours、浦の星女学院ラジオ!ワイワイワイ!

⚠️文章が長くなります。ご注意ください!
ぷきゅまるちゃん、こんちか!久しぶり!ルビィちゃんのコスプレ可愛い!!最近は、就活とアルバイトとゲームの毎日です。でもでも、この自粛中にも、たくさんの冒険がありました。写真撮ったからぷきゅまるちゃんにたくさんたくさん、伝えたいことがあるんだ! 最近、友達との通話で、Aqoursの演技のお時間にハマってます。なんか、友達とふざけて、お便り呼んで、お題出し合って結構楽しい笑 今は、自粛する時だから我慢だけど、ぷきゅまるちゃんとまた、会える日を楽しみにしています。

てってれー!ここでいきなり始まりました。このコーナー、これは、あるシチュエーションに対して、そのキャラクターが何を言いそうか答えるゲームだよ!(暇つぶしに付き合って笑)
例)お題『Aqoursの日常』
千歌ちゃん『ねーねー、曜ちゃんこれかわいくない?』
曜ちゃん『そうだね!そのリボン、とっても千歌ちゃんに似合ってるよ!』
この後、千歌ちゃんがいいそうな言葉は?
『そう?えへへ、ありがと。曜ちゃん大好き!』

ぷきゅまるちゃんへお題『ルビィちゃんと花丸ちゃんの日常』
ルビィちゃん『見てみて!花丸ちゃん!お菓子作ったんだ』
花丸ちゃん『うわぁ!美味しそうズラ!ルビィちゃんはお菓子作れてすごいね!』
ルビィちゃん『えへへ、お姉ちゃんにも手伝って貰ったんだけどね、』
花丸ちゃん『?』
花丸ちゃんがいいそうなセリフは?
翔にゃんの回答『それでも、凄いよ!ルビィちゃんは、パティシエになれるズラね!』
ぷきゅまるちゃんの回答は?

長くなってごめんなさい!

まっちゃん〇бωб〇

ごきげんよう

お元気そうでなによりです。

自炊とはどんな料理しているのだろう?
教えくださーい。

また会えるの楽しみです。


ではでは。

きょーちゃん

やっほやっほ〜

久しぶり!!!待ってました!!!
夜更かしして寝ようとしたらブログ更新されててテンション上がって寝れなくなった(笑)
この状況だとあんまりブログで書くことないよね、わかる
とりあえず元気そうで良かったっす◎
まぁやっぱりいつでもぷきゅが1番だよね〜(世界一)
僕は相変わらず仕事行ってゲームして寝ての繰り返しでさすがに飽きちゃうね┐(´д`)┌ヤレヤレ
あと我慢できなくてタペも追加しちゃったよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
めちゃめちゃ楽しみだよ!!
ほんとに早く再開できる日が待ち遠しいでございます…!!!じゃあまたねぇ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る