ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 4 5 t h ○ おうちたいむ ○へのコメント

まっちゃん〇бωб〇

ごきげんよう。

お久しぶりにゃんにゃん。

ブログ更新お疲れ様です。
元気なお姿を確認出来てやっぴー\(^_^)/

コロナがおさまる迄お互い頑張ろう!

またお会いできるの楽しみです(^-^)

ピヨ

コメまる

実は…入国出来ない以外は普段と変わらない毎日を過ごしてるよ笑 現場仕事はキャンセル増えたけど休めないんだよ…。みんな森だね笑笑 ゲームは持ってない。
ピヨさんは何してるか?ブログコメント書いてる!
次の楽しみをずっと考えてるよ♪僕は気持ち変わらずだよ!また へぶんず で ただいま 言える日を楽しみに待ってるからね!

しょうにゃん

見たことない夢の軌道追いかけて

こんちか!おはな〜?
コロナの影響で、学校がまた休みになりました。下妻市は、まだコロナ出てないから規制があまいです。友達と、青ジャン流しながらキャッチボールしたり、動画の撮影とかしてます!
でもでも、ぷきゅまるちゃんに会えない日々がちょっと悲しいです。この時期って、きっと羽ばたくために必要な準備期間なのかな?って思ってます、コロナが収まった時、大きく羽ばたけるように… それまで我慢!次、ぷきゅまるちゃんに会う時、にっこり笑顔で最高のダブルピースを見せるために、健康に気おつけて頑張ります!ぷきゅまるちゃんも、気おつけてね!

見たことない夢の軌道追いかけて!

拓海

こんばんは

ぷきゅまるちゃんこんばんは

仕事は今のところ大丈夫なんだけど、もしコロナウィルスとかで問題があれば、たぶんやばいね。

家ではテレビを見るかな。ニュースとかね。

5月13日は僕の誕生日なんだけど、当日は仕事あるから、中旬くらいの土日に行こうかなと考えてるよ。5月はなんばへ久しぶりに行きたいな。
さらに5月はソナーポケットのライブがあるんだ。もともと3月からツアーなんだけど、初日からゴールデンウィークまで中止になったんだ。どっちか行く予定の9日の京都公演か30日の神戸公演は状況により、開催できるかも。
Youtubeでソナーポケットのライブが期間限定で公開されてるから、これ行ったなと思い出しながら、見てるよ。

きょーちゃん

やっほー!!!

ブログ待ってました!!
俺もぷきゅと同じで休みの日は寝てるかゲームしてる笑
アプリ最近あまりやんないのよね〜でも俺も普通のゲームはプレステ派!最近はモンスター狩りながら暇つぶしてるよ〜
てかぷきゅ結構ゲームやるのね!俺もゲーム好きだから今度話そ!あとタペ我慢できなくて仕事の休憩中に頼んでしまった…
嘘はついちゃだめよ!(人のこと言えない笑)
4月会えないのまじで辛すぎる(泣)けどお互い病気にならないためだししょうがないね!頑張って耐える!
静岡は仕事通常営業でございますwまぁでも前より早く帰れる日が増えたから良きまる◎!
良きまる◎使いたいからしょうがないね!(笑)どんどん使ってこうぜ!
YMDユニットしちゃいますか〜(できない)
書きたいこと多すぎてめっちゃ長くなっちゃったよ!wまぁいつも長文だけど(笑)4月まだまだ長いけどお元気で!ばいにゃ〜ん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る