ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 4 3 r d ○ シェシェ ○へのコメント

しまちゃん

ぷきゅまるちゃんお久しぶり

ぷきゅまるちゃんお久しぶり

ルビィちゃんの衣装似合ってる
ずら丸の写真も可愛い!!

なかなかへぶんず行きたいけど
行けてないから行きたいにゃ!!

久しぶりのコメントでごめんなさい!

しょうにゃん

1からその先へ! Aqours!サンシャイン!!

こんちか!チャイナドレスめちゃくちゃ良かった!ライブユニットも凄くよかった!入ってきた時、青ジャン流れて、心が暑くなったよ!最近、ラブライブサンシャインをもう1回見直してるんだ。千歌ちゃん達が追いかけた輝きってなんだろ。ぷきゅまるちゃんが追いかけてる輝き… これからの未来… 今ってすごくすごく悩んで苦しむ時なんだと思う。 その中で出会いっていいなって思ったんだ! まさにゃんが居て、きょーちゃんが居て、ぷきゅまるちゃんが居て… みんながいたから、今の自分がいて、前へ進めるって! こんなにも、心が暑くなるんだって、これからも、ぷきゅまるちゃんに甘えちゃうこともあると思うけど、また前向いて頑張るね!
本っ当にいつもいつも、いっぱいいっっっぱいありがとう!!
いつか、ぷきゅまるちゃんが困った時に手を差し伸べられるように頑張るね!

Dearぷきゅまるちゃん
ラブライブがあったから、μ'sがいたから、Aqoursがいたから…ぷきゅまるちゃんがいたから! ここまで来れた! これからも色んなことがあると思う。嬉しいことだけじゃなくて、辛くて大変なこともいっぱいあると思う。でも、俺、それを楽しみたい!全部を楽しんで、ぷきゅまるちゃんを含め、みんなと進んでいきたい!それがきっと輝くってことだと思う!

拓海

こんばんは

ぷきゅまるちゃんこんばんは。

チャイナ服可愛いね。ラブライブサンシャインの。確かに見たことあったかな。μ'sは見たことあるけど、Aqoursはまだそこまで詳しくなかった。

今は地元の香川県に帰ってるよ。
4月から社会人になるから、車購入しました。兵庫県なんだけど、車通勤するよ。
一度でいいから、車でオタロードへ行きたいなと思ってる。(笑)

ピヨ

四千年の…

ユニットライブ良かったよ!

これからは…へぶんずラブライブだね!笑
新しい何かが見つかった日だったよ。
たかまるよ!ぷきゅまるよ!(コールしよっと♪)

きょーちゃん

やっほやっほ〜

チャイナ衣装めっちゃ可愛くて良きまるでした(泣)俺は面と向かって可愛いって言えないタイプなのであんまり可愛い言えなくて申し訳ないピエン
こまちゃんもおめでとうでした!あといっぱいユニットしてて楽しそうでした!
そういえばジュリエット見忘れてた()次は見るよ〜
ぷきゅを見てたらいつまでも悲しがってちゃいけないなぁと思ってめっちゃ元気もらえた、立ち直れた気がするよありがとう(泣)
イベントの日楽しかったわよ、めっちゃ時間過ぎるの早かったヨ!新しいお友達もできて満足ネ!(チャイナ風)
しばらく行けないかもだけど次会った時はまたカチューシャが重くなってそうで楽しみ!
なんでいつもこんな長くなってしまうのかしら?じゃあまたね〜ん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る